ない画力を酷使して【若人】描いた
こんばんわ。
レアブースト週間なのに、またお絵描きしてたよ。
今回はユクリータを寄り代にした【若人】ちゃん!
和服と違っていろいろ大変でした(´・ω・`)
レアブースト週間なのに、またお絵描きしてたよ。
今回はユクリータを寄り代にした【若人】ちゃん!
和服と違っていろいろ大変でした(´・ω・`)

【若人】ちゃんです。
前回のユクティと違って、腰とか足をごまかせないのがつらかった。
あと、書き終わって少し違和感あったので考えてみたら、お耳がおかしい気がしてきました。
体のバランスもおかしい気がしてきてるし、もっと丁寧に書かないといけないですね(´・ω・`)
ポーズも、どこぞの仮面ライダーみたいな感じなってるし・・・。
やっぱり、あちきの絵の描き方が線画やら色塗りやらも含めて根本的に間違ってる気がしてきたので、
少しいろいろ調べながら丁寧に描いていきたいと思いました。
そもそもの画力ってやつも少しは上げないといけないですしね。
デュクティは、それなりにツールの使い方とかレイヤーとか理解できたら描こうと思います。
それまではゆっくり練習。
レアもさすがに掘り始めないと、目標に達せなくなっちゃいそうだしね。
では(´・ω・`)ノシ
↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。




- 関連記事
-
-
【イラスト】2021年描き初めユクティ 2021/01/14
-
ない画力を酷使してユクノちゃんを描いた 2018/01/20
-
ない画力を酷使してユクティシアさんを描いた 2018/10/23
-
ない画力を酷使して自キャラ(デュクティ)を描いた 2015/12/03
-
次のデザインコンテスト頑張ろう 2021/07/07
-
| お絵描き | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑