レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ない画力を酷使して【若人】描いた

こんばんわ。

レアブースト週間なのに、またお絵描きしてたよ。
今回はユクリータを寄り代にした【若人】ちゃん!
和服と違っていろいろ大変でした(´・ω・`)


若人さん

【若人】ちゃんです。
前回のユクティと違って、腰とか足をごまかせないのがつらかった。
あと、書き終わって少し違和感あったので考えてみたら、お耳がおかしい気がしてきました。
体のバランスもおかしい気がしてきてるし、もっと丁寧に書かないといけないですね(´・ω・`)
ポーズも、どこぞの仮面ライダーみたいな感じなってるし・・・。

やっぱり、あちきの絵の描き方が線画やら色塗りやらも含めて根本的に間違ってる気がしてきたので、
少しいろいろ調べながら丁寧に描いていきたいと思いました。
そもそもの画力ってやつも少しは上げないといけないですしね。
デュクティは、それなりにツールの使い方とかレイヤーとか理解できたら描こうと思います。
それまではゆっくり練習。
レアもさすがに掘り始めないと、目標に達せなくなっちゃいそうだしね。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お絵描き | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/278-c4c62eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT