レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2アンガ掘りあるある!

こんばんわ。
レアブデーいかがお過ごしでしょうか?
ユクさんは、今日から本格的にアンガ掘りを再開しました(´ω`)
1ヶ月くらい行ってなかったアンガ掘りですけど、再開したらすぐに、
あのカマロッツ生活の独特の空気感を取り戻しました。
今日も全く成果はなかったけど、(ジオーグ6sユニという恐ろしいものは拾えた。)
今週中にアーレスパルチザン拾えたらいいなぁと思っている次第であります。

こうしてアンガ掘りしてるとやっぱりいろいろ考えながら掘り掘りしちゃうもので、
今回は、PSO2あるあるをひたすら考えてました(;´д`)
PSO2あるある100連発!第1回、第2回と書いてきましたけど、
今回はアンガ掘りのあるあるをお送りしたいと思います。



・アンガ掘りブロックに行くのが大変
・ひたすら連打!
・連打している集団でアンガ掘ればいいんじゃね?って思う
・欲しい★13が出ない
・この使わない★13と欲しい★13を交換できたらなぁっと思う・・・
・そもそも★13が全く出ない!
・レアが出たと思ったら★10ユニット
・周りがアーレス持ちだらけ
・部屋が速攻埋まって入れない
・パスワード英数字→パスワードが違います
・人が集まらないと思ったら、同時刻に出現したアンガ部屋がいっぱい並んでた
・時間を消し忘れてて申し訳ない気持ちになる
・2時間くらい前の時間を書いたままの部屋がある
・マップに降りただけでなんとなく形がわかる
・アンガが全然出ない
・鳥ばかり出現する
・鳥を最近倒してない
・オンラインステータスに倒したアンガ数を書く
・たまに恐ろしい数を倒している猛者がいる
・アンガに自分の使用武器の耐性が付くとちょっと嬉しい
・耐性3種が全て自分の使用武器でどうしようもなくなる
・おかわりアンガを自分が発見したとき、なんとなく誇らしげになる
・鳥を出現させてしまったとき、なんとなく申し訳なく思う
・掘ってる最中に自分は何をやっているんだろう・・・と考えてしまう
・カマロッツスタイルのアークスを見かける


以上25個のアンガ掘りあるあるでした(´ω`)
ほかにもあるのかな。
アンガ掘り中に思いついたのをテキトーに書いただけなのでもっとあるかもね!
アンガ掘りに飽きたらあるあるを考えながら掘ってみるのもいいと思います。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 妄想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/279-bb412de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT