レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林アドバンス★11コンプリート!

報酬期間も終わって、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

報酬期間から来週のアップデートまで何もないのはつらいなぁ。
と、思っていたのですが・・・。
来ましたね・・・予告で強化DFが!!
しかも、レアドロップ率+200%
これは、★12を狙うチャンスですね!



そういえばその前にちょこっと行った森林アドバンスでこれを拾いました!


ファティウーマ

・ファティウーマ(ワイヤードランス)・・・ファングバンシーLv66~ドロップ。
★11ワイヤードランスで潜在はおなじみ憤怒の型(´・ω・`)
打撃力690と打撃特化マグがないと少々厳しいワイヤーですね。
装備できなくてすみません(´;ω;`)

これを拾ったことで、森林アドバンスの★11を全てドロップすることができました!
正直、拾えるとは思っていなかったのですんごく嬉しいです!

というわけで森林★11を振り返ってみよう!

その1 ツインフィルフィン(ツインダガー)
ツインフィルフィン

・ツインフィルフィン(ツインダガー)・・・ガルフLv66~ドロップ。
潜在は正対の型(ブレイブスタンス中、正面への攻撃力アップ)。
結局、ニレンカムイを強化して使うことにしたので、
こいつは倉庫の肥やしとなってしまいました。( TДT)ゴメンヨー


その2 フィルフスイレン(カタナ)
フィルフスイレン

・フィルフスイレン(カタナ)・・・ガロンゴLv66~ドロップ。
★11カタナです!潜在は天断(カタナコンバット中ジャストアタックのダメージが上昇する)。
見た目があんまり好きではなかったので、倉庫に眠っております。


その3 マシナフィルフ(Tマシンガン)
マシナフィルフ

・マシナフィルフ(Tマシンガン)・・・ファングバンサーLv66~ドロップ。
潜在は完全なる災い(パーフェクトキーパーの効果が上昇する)。
技量要求なので装備できず、倉庫で眠っております。


その4 ザムリオン(ナックル)
ザムリオン

・ザムリオン(ナックル)・・・ザウーダンLv66~ドロップ。
潜在は正対の型(ブレイブスタンス中、正面への攻撃力が上昇する)。
ナックルの新PAメテオフィストがすごい気になる(´・ω・`)


その5 ザムレグド(ランチャー)
ザムレグド

・ザムレグド(ランチャー)・・・ウーダンLv66~からドロップ。
Fi装備可能。潜在は観理眼(弱点属性で攻撃したときダメージが上がる)。
発射音が静かなのがすごい違和感ですね(´・ω・`)b


その6 ザムラナザン(カタナ)
ザムラナザン

・ザムラナザン(カタナ)・・・ロックベアLv66~からドロップ。
潜在は審判の時(アベレージスタンスの効果が上昇する)。Fi装備可能。
ホントは先週強化して、使いたかったのですが、
ドゥドゥ戦に飽きてしまって強化しきれませんでした(´;ω;`)
売ろうかな・・・どうしようかなぁ(´・ω・`)


以上が森林アドバンスの★11武器となります!
多分持っている武器がほとんどだったのではないでしょうか?
これら全て倉庫の肥やしとなってしまっていて、
非常にもったいない気もします・・・
でも、レアをありがたく拾わさせていただいているので感謝したほうがいいですね!
ありがとう。感謝の森林アドバンス(^ω^)

実は火山アドバンスの★11もあと1つでコンプリートです。
早く拾いたいですね。
砂漠はしばらくかかりそうです(^ω^)


ちなみにダークファルスさんは何にも出ませんでした!
2キャラフルブで行ったんですけどね・・・
槍とダブルセイバーばかりでしたよ・・・


ちなみにエリュシオンについてですが、
EL使えるユクティにブースト使ってしまったので、
しばらく握れそうにありません(^ω^)
なんて無計画なんだ!


ごめんなさい!


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/28-c3d8caca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT