レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4つ目の★13「アーレスソード」ゲット!

こんばんわ。

レアブデー1週間の半分が終わっちゃいましたね(´・ω・`)
というか、休日2日分終わっちゃったし、もうほとんど終わったみたいなものですけど。
そんなレアブデーでユクさんはカマロッツスタイルでアンガ掘り掘りしてます。
そして今日、★13が1個出ましたヽ(・∀・)ノ


アーレスソード2

アーレスソード
★13のソードで、ユクさん4つ目の★13になりますヽ(・∀・)ノ
すっごくモフモフしています。

アーレスソード1

ソードは正直全然使わないので、倉庫送りになっちゃいますけどね・・・。
同じハンター武器のパルチザンが欲しかった。
とはいえ、ワイヤー、ソードとゲットできてますし、クラス補正は健在(´ω`)
次は順番的にパルチザンが来るかもしれませんね!!
という希望を持ちながらまたアンガを掘って行きたいと思います。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

クラス補正完璧でうらやましい…
※実は、私も同じブロックで掘っていたので何度かご一緒していましたw


ほんとにマガツこないですね

サブキャラを3鯖に派遣しようかしら( ´・ω・`)

| リリアン | 2015/02/08 23:17 | URL |

もふもふソードおめでとうございます!

さすがカマロッツスタイルですね。
もうレア掘りはニョイボウマン ~カマロッツスタイル~で決まり!

| シキ | 2015/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

もふおめでとう~
忘れた頃にやってくるガンスラさんが・・・

| ル | 2015/02/09 08:52 | URL |

多スロ掘りのお師匠さんとして勝手に尊敬しております
13パルチ掘りも頑張ってください!

| ざっく | 2015/02/09 18:04 | URL |

>リリアンさん

ありがとうヽ(・∀・)ノ
クラス補正の恩恵は受けられてるのであとはパルチが出ればいいだけですね!
あと、同じブロックにいたのユクさんも気づいてましたw


>シキさん

もふもふありがとー!
カマロッツスタイルのおかげ?^p^
カマロッツニョイボウマンとしてこれからも頑張ります。


>ルさん

もふりーた!
ガンスラァはちょっと遠慮しておきます(´・ω・`)


>ざっくさん

尊敬されるような人じゃないですぞw
これからも多スロ記事は書いていきたいと思っていますけどね!
13パルチも頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2015/02/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/280-66ce0fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT