レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ダブルセイバー「ノクスカディナ」ゲット!

こんばんわ。
冬に食べるハーゲンダッツが最高の贅沢なユクさんです。

今回もレア報告します。
★12のダブルセイバー「ノクスカディナ」ですヽ(・∀・)ノ


ノクスカディナ

ノクスカディナ(ダブルセイバー)

★12のダブルセイバー。
予告限定緊急クエスト「平穏を引き裂く混沌」でドロップします。
予告限定なのでドロップするのは、地味に大変かもしれませぬ・・・。
潜在は必撃衝打(クリティカル時のダメージを上昇させる。3で13%)。
ようやくFi武器にこの潜在が付きました(;^ω^)
見た目が似ているノクスキュクロスと同じ潜在ですね!
フウガナギナタのおかげでクリ特化ツリーは作ってあるので、
これはすごく強化してみたいです。

ノクスカディナ1

見た目はすごくかっこいい!
厨二臭いのがなかなか評価できますね!
テンイムソウもカッコイイし、潜在も強いのでどっち強化しようかすごく迷う(´・ω・`)
どっちも強化しちゃおうかしら・・・!


今日のデュクティ

この前、実装されたシールマリーナ
最近のデュクさんは、ディーラー服だったりダッフルコートだったり、
アークスっぽい服を着ていなかった気がするので、今回はアークスらしい戦闘服にしてみました。

デュクティ0216



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/286-65b630a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT