レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「レアを掘りにユク」開設1周年!

こんばんわ!
毎度おなじみレアを掘りにユクティです!

本日、2月18日。
ブログ「レアを掘りにユク」は、開設からなんと1年を迎えることができました。

地味にスタートした当ブログがみなさんに支えられてここまで続けることができました。
飽き性のユクさんがここまでブログを続けてるのは、奇跡に等しいです。
1年ってだって365日ですよ!
日記つけるの夏休みの宿題だったらサボりまくりなのにね。
それなのに、PSO2ブログだと1年間続けられてるっていうね・・・。
この矛盾は一体何なんだ(´・ω・`)
本当にありがとうございました。

1年も経ったし、PSO2ブログの中でも新米クソブログから中堅クソブログくらいには進化できたかな・・・。
とはいえ、書いてる中身は何にも変わってはいないんですけどね・・・。
ただ1つ年を取って老化現象が進んだだけなんですけどね・・・。

これからもレアを掘りまくり、嫉妬と羨望渦巻くブログを目指して、頑張っていきたいと思います。
あと、次の更新が2016年の2月18日にならないように頑張ります(`・ω・´)ゞ

では(´ω`)ノシ


今日のユクティ

1周年だから、なんかすごいSSにしたり、いろいろ考えたんだけど、
1周年だからって別にそこまで良いSSなんて全然思いつかなくて、
結局、よくわからないSSに仕上がりました。

レアユク1周年


↓クリックしていただけると私にあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ一周年おめでとうございます٩( 'ω' )و
嫉妬と羨望?そんなことないよ!ユクさんのブログは…(一年前までポチー
・・・・こ、これからもレア掘り頑張ってください!
あと最近忙しくてPSO2もコメントもあまり出来てませんでしたがアーレスパルチザンおめでとうございます!
自分もパルチとDB狙いなので1日一体ちまちまとブースト消化しながらアンガを掘ってます(`・ω・)ゞ
では明日の更新待ってます(脅迫)
一年お疲れ様でした、これからも頑張ってください(((^-^)))

| みにら | 2015/02/18 20:35 | URL |

開設1周年おめでとうこざいます。
7鯖ヒホマニズムの前マスター、リサさんもこの記事を見ていたらきっと心からお祝いしていたでしょう。おこがましくはありますが、勝手ながら代わってお祝いさせていただきます!
いつもチームメンバーと更新楽しみにしております。
嫉妬や羨望にめげずこれからも、めでたいレア報告お待ちしております・・・!!
ヒマなとき、効率に疲れたとき、ぼっちなときはタイミングが合えばうちの身内緊急にでも
お呼びできるときが来ればいいですね・・・!!私一個人の判断では難しいですが、
前マスターとのご縁もあるので是非できたらなぁと思ってます。長文失礼しました!!

| クローシェ | 2015/02/19 07:13 | URL |

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも羨望と嫉妬が渦巻くような記事を期待しています(ぉ

私も一年くらいは続けられたらいいなぁ…(ボソッ

| まち@ | 2015/02/19 10:46 | URL |

>みにらさん

コメントありがとう!ヽ(・∀・)ノ
みにらさんもパルチ&DB頑張ってください!
そして、明日の更新(今日)は書きたかったんだけど、ちょっとお休み・・。
ホントは書きたかったんだけど書きたくなかったのだ(´Д⊂ヽ
明日からまた頑張りまぁす(`・ω・´)ゞ


>クローシェさん

コメントありがとうですヽ(・∀・)ノ
パルチ愛でることとレアを掘ることが趣味なのでこれからも頑張ります(`・ω・´)ゞ
タイミングやら時間が合わなくてなかなかお会いできていないですが、
これからも遊べるときは遊びたいですね・・・!
これからもよろしくお願いしまぁすヽ(・∀・)ノ


>まち@さん

コメントありがとう!
嫉妬と羨望Lv3くらいの記事を書いていきたいですね(´ω`)
文章力がともなわないんですけどね・・・
これからもお互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/02/19 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/289-205c84b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT