レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チムポ集めin海底

今まではユクさんの好き勝手書いてた感じですが、
たまにはチームでの活動についての日記を書きます(´・ω・`)

今日は夕方にチームメンバーでポイントを集めに行きました。
お題は、タロベッコの腕角×15、タグ・セヴァニアンのひれ×15

これは余裕ですね。



pso20140321_180942_000.jpg
海底の海王種に問答無用で襲いかかるアークスたち。
タロベッコはどこだぁぁ。

というわけでどちらも15個は確保できました。
やったね!

チームポイントは、1人4500ポイントまで入れられるのですが、
最近は結構サボっておりまして、週1000位がやっとでした・・・
今週は頑張って4500貯めようかなぁ

正直、ブログに書く事がなくなってきたんだよ(´・ω・`)
早く来週にならないかなぁ・・・

では、(´・ω・`)ノシ


今日のチームDE防衛での光景

メイト1

メイト拠点

終わりメイト

さ、サボってたわけじゃないんだからね・・・!
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/29-022762c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT