レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ソード「リンドクレイ」ゲット!

こんばんわ。

レアブ期間ももうすぐ終わりそうですね(´・ω・`)
ですけど、ユクさんレアを掘りにイキまくっていません。
報酬期間ももうすぐ来るし、2週間前にも結構頑張っちゃってたので、
今回も少し休息をとろうかとマイペースに過ごしております(´・ω・`)

そんな中、新しい★12を拾いました。
★12のソード「リンドクレイ」です!


リンドクレイ1

リンドクレイ(ソード)
緊急クエスト「静寂を破りし大海の脅威」でゲットできる★12のソード。
Huの他に、FoTeBoも装備することができます。
固有PAがサクリファイスバイト
潜在は理喰償刃(サクリファイスバイトの効果中、法撃ダメージが上昇する。3で25%)。
メインHuの脳筋ソードというよりは、テク向けの面白いソードですね(´ω`)
こういう潜在は強さはともかく、わりと好みです。
魔法剣士を目指す方はぜひこれを狙って頑張ってみるといいかもですね。

リンドクレイ2

見た目は結構かっこいい!
色合いもユクさん好みの色ですし、★12ソードの中では一番かもヽ(・∀・)ノ


というわけで★12ソード「リンドクレイ」の紹介でした。
では(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめです!(´・ω・`)ウラヤマシイ・・・
見た目がとてもカッコイイですよね(´ω`)

| にゅう | 2015/02/23 20:54 | URL |

>にゅうさん

ありですヽ(・∀・)ノ
見た目かっこいいです!
ホントはプレゼントしたい。

| ユクティ | 2015/02/26 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/290-d2b2d6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT