レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン緊急で一番チョコをくれたNPCは誰だランキング

こんばんわ。
バレンタイン緊急「チョコレートの行方3」が無事終わりました(´・ω・`)
この緊急では、女性アークスの共闘Eトラをクリアするとチョコレートをもらえました。
2月25日までしか使用することができないので、取っておいてもしょうがないのですが、
ユクさんこういうの使えない人なので、全部取っておいてました(;´д`)

というわけで、
今回の緊急でゲットしたチョコで一番多かったのは、だれのチョコだったのか・・・!?
ランキング形式で発表したいと思います。
ユクさん主観のキャラ紹介も一応書きました(ノ∀`)



チョコクーナ

5位 クーナ 14個

六芒均衡の零。
アイドルと始末屋さん、二つの顔を使い分け、諜報活動や不穏分子の始末、
ダークファルス降臨の儀式、チョコレートの配布を行っている。
創世器は『透刃マイ』。
ユクさんはそれとよく似たJB「ズィレンハイト」が欲しいんだけど、全然でない。
ちなみに、チョコの効能はPP+10。


チョコカトリ

4位 カトリ 19個

新設されたクラス「バウンサー」の試験運用担当。
能力は未熟で、サボり癖と怠け癖があり、(あれ?ユクさんと一緒だ。)
パートナーのサガにたびたび怒られている。ただ、根性があり、諦めは悪い。
その点を評価され、試験運用担当とチョコレート配布係となった。
わりと人気キャラで人気投票も1位とりそうな勢い。
チョコの性能は、法撃力+50、打撃力+100。


チョコフーリエ

3位 フーリエ 22個

惑星リリーパにて、リリーパと交流する際に知り合った女性キャスト。
ストーリーの出番はたぶん絶望的。口癖は「発破です。」
おそらく交流を持ったリリーパを、油断させた隙に爆破しまくっているのだろう。
配布しているチョコも口に入れた瞬間、爆発する恐ろしいチョコかも知れない。
チョコの性能は、打撃力+50、射撃力+100。


チョコリスクレイス

2位 クラリスクレイス 26個

あまりにもネタバレが過ぎるので最小限の紹介で。
六芒均衡の五。三英雄の三。三代目クラリスクレイス。
個人的に、あんまり好きじゃないキャラです。
ストーリーにガッツリ絡むわりに緊急クエストとかの出現率も高い。
EP3でいつの間にか整形していた。まぁ、仕方ないね。
チョコの性能は、射撃力+50、法撃力+100。


チョコイオ

1位 イオ 28個

ストーリーに絡まないくせに人気だけは高いデューマンの女の子。
おっぱいはほとんどない。
一人称は「おれ」。ユクさんを「センパイ」と呼んで慕ってくれる。
確かに可愛いしいい子だし、これは人気出ますわ・・・。
なんかドンドン紹介がテキトーになってきてる気がするのは気のせい。
チョコの性能は、HP+100。


今回のチョコ緊急で一番ユクさんにチョコを貢いでくれたキャラはイオでした!
もう食べられなくなっちゃうけど、もらったチョコは大事にとっておきたいと思います(`・ω・´)ゞ
と言いつつ、捨ててしまうかもしれません・・・!
ちなみに、★12はテンイムソウ2個、ガーンデーヴァ1個、ノクスキュクロス1個でした。

明日からホワイトデー緊急が実装されるけど、今度は男キャラがプレゼントしてくるのかな?
正直、いらないですね。


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとイオからチョコレートを貰えるでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにイオとクラクレの出現率は高かったですねー
バンドラを連れてきてくれるチャンイオいいこ(


なんでや!男キャラのチョコだってええやないか!
男キャラがチョコ作ってる様子(主にサガ=サン)考えるとなんかほっこりするやろ!!←

| れいるぅ | 2015/02/25 12:36 | URL |

>れいるぅさん

コメントありがとうヽ(・∀・)ノ
イオはバンドラ連れてきてくれるのですごく嬉しかったですね!
ブサリスはリンガなのでそこまで・・(;´д`)

男キャラのチョコかぁ・・うーんって思ってましたけど、
結局今回はチョコプレなかったですね(;^ω^)
サガさんがチョコ作ってる姿は確かにほっこりするかも・・

| ユクティ | 2015/02/26 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/291-d3295f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT