レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ホワイトデーは大わらわ3」に行って来た!

こんばんわ。
【若人】ちゃんのホワイトデー!のネタが全然思いつかないユクさんです。

今日、ホワイトデー緊急「ホワイトデーは大わらわ3」が実装されました。
また毎度おなじみ新緊急行って来たシリーズですヽ(・∀・)ノ
続きからどうぞ。


ホワイトデ1

マップ自体は去年、一昨年と同じですが、カタパルトの位置が変わっています。
A2とD3が結ばれたので、完全に一本道で回ることができるようになりました。
その代わり、竜巻に巻き込まれてプレイヤーが各地に散らばると合流しづらいという欠点も。
竜巻が出ても頑張って巻き込まれないようにしてください!
お願いします(´・ω・`)

BGMは、「赤ちゃんはどこから来るの?」でした。
正直聞き飽きてるし、たまには趣向を変えて欲しいです・・・(;^ω^)


ホワイトデ2

ホワイトデ3

ホワイトデ4

ホワイトデ5

ホワイトデ6

エネミーは、いつもの龍族たちとダーカー。
昔のホワイトデーと比べてクォーツ率が下がってる気がしますけど・・・。
あと、ニャウもまたまた登場します(´・ω・`)


エリアドロップの★12は、

ハルヴァ・トルナッド(パルチザン)
アストラルライザー(アサルトライフル)
ノクスキュクロス(ウォンド) ←バレンタインに引き続き、ホワイトデーでもドロップ(;^ω^)

の3つ!
アストラルライザーは、侵入でゲットできますけどドロップは絶望的ですし、
このホワイトデーのうちにぜひともゲットしておきたい武器ですね(`・ω・´)
ユクさんはハルヴァ・トルナッドがすごく欲しい!!
★12パルチザンですし、バルディッシュをゲットできた時の属性強化用にも使えますヽ(・∀・)ノ
いつか他の★12パルチザンが実装されるかもしれないですし、その時にも利用できる。
そのために、ハルヴァ・トルナッドは大量に確保したいですね(ノ∀`)
さっきも、パルチザンSW3つきたああああってなったけど、
ディオバシレイオン2つとパティルメリアでした・・・。くやしい(;´д`)

同時に、ルーサーXHも実装されたし、はやいとこバルディッシュをゲットしたい!
またバルディッシュのために、ホワイトデーとルーサー頑張ります(`・ω・´)ゞ


と思いきや、ルーサーさん不具合でXHのドロップがとんでもなく少ないみたいです・・・。
なんか最近アップデートするたびに不具合出してますね(;´д`)
ユクさんが言うのもアレですけど、もっとしっかりしろよ・・!


では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

ナビゲータードレス空
これも昔着ていた服です(´・ω・`)
たぶん、ブログの中でもこれを着てるSSはいくつかあった気がします。

デュクティ0226


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/292-860ffb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT