レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ライフル「アストラルライザー」ゲット!

こんばんわ。
気がついたら2月が終わりそうなことに気づいたユクさんです。

最近、レア報告回が多くて嬉しいけど、ブログとしてのおもしろさが失われてる気がしてきました。
とは言ってもレア掘りブログだし、拾ったレアは紹介しますけどね(`・ω・´)
今回はホワイトデー緊急で拾った★12のライフル「アストラルライザー」!


アストラルライザー1

アストラルライザー(アサルトライフル)

★12のアサルトライフル。
潜在は古の誓い
古の誓いだし、やっぱり強いと思います(`・ω・´)
ユクさんが現行で使ってるライフルはエヴァレカーサなので、
報酬期間ではこれを強化して使いたいです(´ω`)ノ
サルスパニッシャーもあるし、属性を変えて2つ使っていく感じかなぁ。

侵入でもゲットできますが、侵入だとレコード的にかなり厳しい。
ホワイトデー緊急があるうちに拾っておきたいレアですね(´・ω・`)


アストラルライザー2

アストラルライザー3

見た目はすごくかっこいい・・・!!
アサルトライフルの中でも特にかっこいいです・・・ヽ(・∀・)ノ
是非とも強化して使いたい・・・!
って言っておいて使わない武器をたくさん紹介してきたけど、これはホントに強化します。


ホワイトデー緊急は、アストラルライザーもう1本と
ハルヴァ・トルナッドをたくさんゲットすることを目標に頑張ります(`・ω・´)ゞ

では(´・ω・`)ノシ


今日のユクリータ

若人アストラル


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/293-60d318fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT