レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ休もうと思ってたけど、やっぱり更新続けまする

こんばんわ。
ブログ1週間も明けちゃいました(ノ∀`)

今までほぼ毎日更新だったのに、突然1週間も更新をしてませんでした。
ユクさんに何かあったのかな?と思ってた方もいると思います。
いないかな。いないならいないでもいいけど(´・ω・`)
PSO2自体は普通にプレイしてたのですが、ブログを書くのが少し疲れてしまって、
何事もなく普通にサボっていましたのである(´・ω・`)
決してブログネタが無くなっちゃったとかそういうわけじゃなくて、
ただ単に休みたかっただけですヽ(・∀・)ノ
1周年記事書いてから急に休みたくなっちゃったんだよね・・・。

本当はしばらく休止して充電してから復活ゥでも良かったのですが、
やっぱり普段からやってたことを突然止めるってのもなんとも悪いものみたいで、
レアの出もそこまで良くないし、何かと気に食わないことも多くて。
だから、また明日から普通に書いていこうと思います(´ω`)

ちなみにここ1週間の主な出来事は・・・特になし!
ホワイトデー緊急通いまくってるけど、前回のライザーからまだ★12出てないですヽ(・∀・)ノ
ハルヴァトルナッド全く出る気がしないよ・・(´;ω;`)
一応、マガツから落ちる★11ユニット、ブリサシリーズは揃えることができました。

とまぁ、こんな感じ。
1週間のブランクあるからすっごく乱れ書いてる感じですが、
また明日から更新頑張っていくよ・・・!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もAライザー、トルナッド☆12難民寸前でちょっと焦ってます('ω'`;)

でもトルナッドはキュクロスみたくイースターで続投あるかもしれませんねw(なんか色とデザイン的にw)

| ぺろりー | 2015/03/07 13:58 | URL |

ちょっと心配してました(^_^;)
楽しく読んでるから無理せずがんばってね♪

若人ちゃんのホワイトデーはまだかしら…(ボソッ

| ねろ | 2015/03/07 16:14 | URL |

てかレア出過ぎですから貴方w仕事帰ってきてデイリーやってアルチ数回やって緊急やって寝るわたし的には何を贅沢なことを・・・と思っちゃいます。けどこのブログはなんか見るのが好きです///

| | 2015/03/08 12:21 | URL |

>ぺろりーさん

ホワイトなかなか★12狙うの大変ですよね・・。
愚痴っててもしょうがないし、ホワイト発生したら何も言わず行くけれども(´ω`)
イースターで続投してくれたら嬉しいですね・・!
ユクさんはリンドクレイ、ノクスカディナ、ズィレンハイトと予想してますけどw


>ねろさん

コメントありがとー!ヽ(・∀・)ノ
心配させちゃってすみませぬ!
無理せず頑張りまする!ホワイトデーは・・・頑張る・・。


>名無しさん

なんか最初批判されると思ったら、後半優しいですねw
レア出過ぎかぁ・・。欲望を滾らせちゃってすみませぬ(´・_・`)
これからも頑張ります!

| ユクティ | 2015/03/08 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/294-90b4b628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT