レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マガツ4連戦の結果・・・!

こんばんわ。
今日は対抗戦のおかげで予告マガツ4連戦という恐ろしい日でした・・・。
以前もエルダー4連戦とかルーサー4連戦とかあったけど、
今回はそれらを凌駕するほどの疲労度を感じました・・。
マガツは、キューブがとても美味しいですし、頑張って4回行ってきたよ・・!


12時と16時はShip7のユクティ、19時と22時はShip1のデュクティで行ってきました。

12時 SH7週 106個
16時 SH8週 131個 アーム/ブリサオッジ
19時 SH7週 107個
22時 XH3週 41個

こんな感じでした(`・ω・´)v
レアというレアはブリサアームくらいだったけど、キューブは385個もゲットできたし大満足です。
でも、もっとガチで回してる人は、これの倍以上キューブを稼いでそうですし、
キューブが全てではないですけど、これではゲーム内経済は狂っちゃいますよね・・・(´・ω・`)
今度のマガツ回数制限は、当たり前の処置だと改めて感じさせてくれるマガツ4連戦でした。
対応が遅すぎる気もするけどね!!

しかし、キューブはとてつもなく美味しかったけど、正直、疲れた!!
サクっとおねんねして、明日のレアドロップアップも頑張りたいと思います。

では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

おつかれマガツ

マガツ連戦でお疲れモード。
ヴォルグピークやっぱり強いですね(´・ω・`)
さすがにヴォルピばっかりやってると飽きてきちゃっうし、
バンタースナッチあたりが脚光浴びて欲しいなとふと思ったユクさんでした。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/295-b6b4c621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT