レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現在【若人】っぽいキャラクリデータDLできないみたいです

こんばんわ。

【若人】っぽいキャラクリデータについて少しお知らせ・・。
現在、キャラクリデータをアップしてたアップローダーが接続障害中で繋がらないみたいです(´・ω・`)
今後、また繋がるようになるかもしれませんが、少し経っても復活しなければ、
別のアップロードサイトにデータを置いておこうかなぁと思います。
3日後くらいかな?(´・ω・`)
【若人】っぽいキャラクリデータダウンロードしたかった方はすみませんが、
しらばくお待ち頂ければ幸いです。

以上、お知らせでした。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/297-64798490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT