レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship7生活セカンドステージへ・・・!

こんばんわ。
チャレンジクエストに通ってるユクさんです。
マイルもやっとこさ6万マイル貯まりました。あと12万・・・!
ミッション5は余裕で突破できるようになってきました。
ミッション8がまだクリアできていないので、もっと頑張りたいですね(`・ω・´)

ユクさん、1月後半からShip7にユクティを置いていました。
とりあえずその成果を書きたいと思います(´ω`)ノ


60m.png

メセタは60mほど貯まりました(´ω`)ノ
10m最初に持っていったので50m儲けたことになりまする。
ほとんど素材売りの収入ですね(´・ω・`)
Ship1には素材2000個貯まりそうで、Ship7でも貯めてるとちょっと大変そうなので、
Ship7ではわりとコツコツ相場を確認して売るようにしていました。
ちなみにキューブは918個ゲットしてました(`・ω・´)

なんで急にこんなShip7の成果発表をしているのかというと、
このメセタやキューブ、ゲットしたレアをShip1に持っていきたいのだ。
報酬期間がもうすぐ来るしね(´ω`)ノ
なので、報酬期間に一旦Ship1にユクティを戻します。

でも、7から消えるわけじゃなくて、実は今度はデュクティユクリータどちらかを送ります。
どっちのキャラを送るのかは、装備と気分とみんなの気持ち次第。
正直今でもすごく迷っておりまする(;^ω^)
チャレンジの共通ロビーがあるから、どっちでもいい感じにはなってますけどね~。

てな感じです(`・ω・´)
すごく短い間だけShip7からいなくなっちゃうけど、心配しないでください!

では(´・ω・`)ノシ


ユクティ0310

コスチュームがロマンバカマカマロッツスタイルしか持ってきてなくて、
さすがにちょっと飽きてきたっていうのも理由だったり・・・。
ちなみにユクユクちゃんは、レベルが低いので送りません(´・ω・`)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/14 00:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/299-6e32f1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT