レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーナよ、君は何故DFに魂を売ったのか(´・ω・`)

19日 21時と23時からライブがありました。

21時のライブのあとにはダークファルス【巨躯】、
23時のあとには採掘基地防衛戦が襲来する予定らしいです。

これは★11、あわよくば★12を狙うチャンスじゃないか!
ブログ開始直後のネタとしてもちょうどいい!

しかし、クーナさんのライブのあとになぜ緊急が発生するのでしょうか(´・ω・`)
細かいことは気にしちゃいけないのでしょうかね^p^

ライブ

21時にクーナちゃん登場!
今回の曲は「永遠のencore」
切ない曲です(^ω^)


その後、予定通りにDFが発生しました。
アーム戦を済ませ、いざ本体へ出陣。

pso20140219_220303_005.jpg
うもおおおおおおおおおおおおお

もちろん3キャラ分参加!
ここまでやって出なかったら、「悲しみのencore」になっちゃうぞぉぉ!

pso20140219_220330_006.jpg
pso20140219_221157_008.jpg
pso20140219_221921_010.jpg

戦っているスクショを撮ることばかり考えていた結果、
ドロップを撮ることをすっかり忘れていました。

結果的には★10以上は出ませんでした。(´;ω;`)


だが、私には防衛戦という切り札がある(`・ω・´)
これで★11もらって、ブログのネタを増やしてやろうではないか!

ライブ

23時にクーナちゃん登場!
今回の曲は「永遠のencore」
切ない曲です(^ω^)
上の使い回しとか言わない!

防衛戦はチームで行きました!
レアガデル・パワーをみんなから受け取っていざ出陣!

pso20140220_000956_012.jpg
コンニチワ、アークスヨ・・・!

1週目にダーク・リンゼスが出たにも関わらず、その時スクショのことは頭になし(´・_・`)
結局、思い出したように3週目のダーク・ビブラスでパシャリ。
これが今日の防衛戦唯一の写真ですが・・・、リリーパが目立ちすぎですわね^p^

そして、例のごとくレアいっぱい落ちてる光景を撮り忘れる悲劇。
スクショを撮るということを習慣にしないと今後、ネタがなくなるかもしれませんね!

ちなみに出たレアはこんな感じ↓
防衛結果

キューブごちそうさまでした。

ブログ開設後、最初のDFか防衛戦で★11出すというのは無理でした^ー^
★11、12ドロップの記事を書くのはしばらくかかりそうな予感・・・!
それでもめげずに明日からのDFや防衛戦に参加し、
レアをドロップすることを夢見るユクさんであったとさ。
関連記事

| 日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/3-d7c87629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT