レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとニレンカムイ出ましたよん。

先ほどのダーク・ファルスでニレンカムイがやっと出ました。
★11が出ても嬉しさがだいぶ消えてしまった人も多いと思いますが、
やはり緊急限定の★11だと嬉しいものですね!
初ドロップなので尚更です(`・ω・´)



ニレンカムイ

・ニレンカムイ・・・ダークファルス【巨躯】、採掘基地防衛戦:襲来でドロップ
Huも装備可能なTダガーで、潜在は暗心舞踏(PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する)。
暗心舞踏は非常に強力で、Lv3でステータスが400もアップします(´・ω・`)
とりあえず今ダガー使うなら迷ったらコレ!
ちなみに★12カタナのオロチアギトも同じ潜在で強すぎて嫉妬の対象ですね^p^

カムイ1

これずっと欲しかったのですが、なかなかでないのでこの時に買っちゃいました。
そして、強化してました。

ニレンカムイ103

凡夫らしく3スロで妥協・・・!

武器を買うと、その武器を拾ってしまう法則があったりなかったりしますが、
それを体現したように今日ドロップしちゃいました(´・ω・`)v
ユクさんは自掘り縛りをしており、レア武器を買うのはルール違反だったわけですが、
今回なんだかんだで拾えたからセーフだね!
みなさんも欲しい武器をあえて買ってみてください。
そのあとすぐにドロップできるかもしれません・・・。
でも・・・

やっぱり★12が欲しい!

あと1回しか強化DFのチャンスはありませんが、
その時に奇跡を起こしてみたいと思います(´・ω・`)b


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニレンカムイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

| 雪月桜羽 | 2014/03/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

Fiはダブセばかりで、
Tダガーは修行中の身ですが、一生懸命頑張りたいと思います(´・ω・`)b

| ユクティ | 2014/03/24 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/30-87528675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT