レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の報酬期間で絶対に強化するつもりの武器まとめ

こんばんわ。
今日から1週間WEB連動イベントの報酬期間となっておりますヽ(・∀・)ノ
もちろんドゥドゥモニカはまた10%弱体化
今回の報酬期間は、いつもよりも強化したい武器が多いです。
今日はそれらを紹介したいと思います。


現在の総資金は460m。キューブも3600個あるので、準備は万端ヽ(・∀・)ノ
素材もいくつか倉庫に保管してありますしね!

強化するつもりアーレスパルチ

アーレスパルチザン(パルチザン)
★13のパルチザン!
アーレス武器の中でも一番かっこいいんじゃないかなぁ・・・。
1ヶ月くらい前に何とかゲットしましたが、この日のためにずっと強化してませんでした。
これは、6スロにするつもりですヽ(・∀・)ノ
まだ属性60ではないので、この報酬期間はアンガ掘りも頑張るつもりです。


強化するつもりイデアル

イデアルストレイダ(パルチザン)
チャレンジマイルで交換できる★13の新しいパルチザン。
昨日なんとかゲットしました(`・ω・´)b
まだ、属性20なので実戦投入はできないですけど、これも強化します!
本当は6スロにするつもりだったけど、予想以上にキューブがあったので、
7スロにチャレンジしてみようかなとも思っています。
まぁ、作り方が少しイマイチなので、調べながら頑張りたいと思います(`・ω・´)


強化するつもりテンイ

テンイムソウ(ダブルセイバー)
★12のダブルセイバー!
見た目かっこいいし、ロマンバカマのユクティにも似合いそうなので強化します(`・ω・´)ゞ
5スロで属性は炎にするつもりです。


強化するつもりライザー

アストラルライザー(アサルトライフル)
★12のライフル。
サルスパニッシャーも属性50にできるのですが、やっぱり強さも見た目もこっちのが好き(´ω`)ノ
これも頑張って5スロか6スロにするつもりです。
ちなみに、結局ホワイトデーでこれ5本も拾うことができましたヽ(・∀・)ノ
やったね!


とりあえず絶対強化する武器は以上です。
ほかにもヒャッカリョウランノクスカディナも余裕があれば強化しておきたいですね。
あと、もし報酬期間内に拾えたらズィレンハイト
★12だらけですけど、正気を保って頑張りたいと思います。
イデアルストレイダ7スロ計画頑張るぞぅ・・・(;´д`)


今日のユクティ

ユクティ0318

報酬期間なので、7鯖でゲットしたキューブやメセタを持ってユクティを1鯖に戻しました。
ひさびさのパルチザンまみれの実家にワクワクしていることでしょう・・・!
報酬期間が終わったら、今度はデュクティを連れて7鯖に行く予定です。
それまで7鯖にはいないですけど、寂しがらないでね!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/303-f25a8a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT