レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イデアルストレイダ7スロに挑戦!!

こんばんわ。
素材売りしてるけど、まだまだ素材いっぱいあって売り切れないユクさんです。

昨日、イデアルストレイダ7スロに挑戦するって言いました。
というわけで、早速やってきちゃったよ!
思ったら即行動!初めての7スロに挑戦だああ!


イデアル7s失敗

ぐあああああああああ!
普通に90%のウィンクルムさんが落ちてしまいました・・・。
うぅううう・・・90%とか嘘だろォォォ(´;ω;`)
冷静になってみると、実はアビリティⅢも入れるつもりで、
シュートⅢとテクニックⅢも素材の中に入ってたんだけど、
素で入れ忘れて間違えてミューテーションを入れちゃいました・・・。
7スロになってたとしても後悔してたでしょうね・・・(;´д`)

すごく萎えたけど、まだ報酬期間は始まったばかり。
少し心の傷を癒して、また土日あたりにほかの武器を強化したいと思います・・・。


今日のデュクティ


ナギサデュクティ

EP3のプレミアムパッケージが発売されたので買ってきました!
ナギサのコスチュームと髪型アクセを付けさせたら、ナギサのパチモンみたいになったです。
ナギサの従姉妹にいそうって言われたよ(´・ω・`)
デュクティはデューマンだし、ナギサっぽくなるのは仕方なかったかもですね(´ω`)
でも、わりと可愛いかも知れない・・・!!

ナギサデュクティその2

あと、ナギサのスイムウェアも無事手に入れました(`・ω・´)b
結構いい感じ!
むしろ、イデアルストレイダ7スロ失敗よりもこっちが本編かもしれないですね(´ω`)
もっとSSとってこようかな。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デュクティ可愛いよね♪
ナギサセットしっくりきすぎぃ!!

| ゆの | 2015/03/20 10:05 | URL |

はじめまして。イデアルストレイダのかっこよさに惚れ込んで本腰を入れてパルチを使おうと決心した者です。
ヴォルグラプターの使い方について書いてある記事を拝見し、今までヴォルグを使いこなせてなかった自分には目からウロコでした。
これからもちょくちょくブログを拝見させていただきます!

| ブレガン | 2015/03/20 16:13 | URL |

>ゆのさん

ゆのたんも可愛いよ(*´ω`*)
ナギサしっくりきすぎて結構気に入りました!
しばらくはあの姿かもですね


>ブレガンさん

はじめましてコメントありがとう!
イデアルストレイダカッコイイですよね!
本腰パルチャー頑張ってください!
ヴォルグラプター記事参考にしていただけたのなら嬉しいです~(´ω`)ノ
次のパルチ記事はもっと詳しく面白く書きたいですね・・・。

| ユクティ | 2015/03/21 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/304-ac0eae9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT