レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの★12強化「アストラルライザー」

こんばんわ。
アンガ掘りしながら、合間に素材売りをしているユクさんです。
報酬期間ほとんどそれしかやってないとです。
そんなこんなで、まだアストラルライザーを強化していなかったので、さくっと強化してきました。


ライザー5スロ

普通に5スロをさくっと作ってきました。
★12の強化はひさしぶりだったけど、1回ノーミスで+10になったり、
それ以外でも、そこまで苦労せずに淡々と強化することができました。
OP付けと強化代合わせても6mくらいだったかな。
そんなに痛手ではなかったから良かったです(`・ω・´)

といっても、ドゥドゥアレルギーのユクさんはここで体力が尽きました・・・!
テンイムソウの強化は明日やりたいかなぁ。

まだ、報酬期間内では、アーレスを始め★12、13は全く出ておりませぬ・・!
正直なんの報酬だよと思わなくもないけど、ラスト1日がんばります!
アーレスパルチザン属性60にしたいのよぉぉん!


今日のユクユク

素材売りユクユク

デュクティがひたすらアンガ掘りをしている中、ユクユクはひたすら素材売り。
実はまだ素材800個くらい残っております・・・。
正直売り切れる気がしないけど、徹夜でチマチマ売っていきたいと思います!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/306-c94d0dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT