レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材1700個売り売りした結果・・・!

こんばんわ。
報酬期間も終了間際ですね~(´・ω・`)
いかがお過ごしでしたでしょうか。
ユクさんは、倉庫の素材を売り売りしまくっていました!
本当は2000個ほど素材があったんだけど、さすがに捌ききれなくて、
今現在まで1700個ほど売ることができました・・・!

果たしてどのくらいメセタを得たかというと・・・。


素材売り2000個

今回は150mほど儲けることができました!
まだ素材も残っているので、もう少し収入は増える予定です。
ただ、前回が1400個で170mくらいだったので、やはり少し悔しかった。

反省点を挙げるとするならば。
・素材を貯めすぎた。
・最初の方に貯めた素材が売り物にならないのが多かった
モデュレイターフリクトアルターなどの流行に遅れた。


これらが反省点かなぁ。
さすがに安すぎる素材を大量に貯めすぎてしまった気がします。
ステ1の3スロは前回は10k以上は普通にしてたのに対し、今回は良くても7kほど。
ステ1多スロが大幅に値下がってることはわかっていたけど、これまでと同じように貯めちゃったので、
素材の数が多い割に収入が明らかに少なくなってしまいました。
あと、フィーバー系を抱えすぎたのも結構辛かったかもですね・・・。

今回の反省点を活かして、次回。おそらく夏の報酬期間では、もう少し稼ぎたいです。
情勢を見極めて素材を選別していって貯めていこうかなと思います(`・ω・´)


ただ、それ以上に今回は少し悔しいことが。。。
今回の報酬期間は、ひたすらアンガ掘り、たまに緊急クエストという感じだったのですが、
まだ★12、13が何一つ出ていないんですよね・・・。
レアに全く恵まれていない感じで、何のためのレアブーストだったのか・・・。
すごく悔しい1週間です。

カマロッツラストマッチ

なので、残り数時間頑張ってアンガ掘りするつもりなんですが、
カマロッツスタイルで一気に駆け抜けてみようかなと。
今夜少しでもアンガを狩って、★13を1つでもいいからゲットしたいです。


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもぶろぐ見させてもらってます!(*´ω`*)
おもしろいです!
めめたの稼ぎかたがイマイチわからないですw

| 夜々 | 2015/03/26 09:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 20:11 | |

>夜々さん

コメントありがとう!
メセタァの稼ぎ方はちらほらこのブログ内でも書いてあるので、
金策カテゴリなどから探してみてください(´ω`)ノ
あと、素材関連は近々更新する予定です!

| ユクティ | 2015/03/27 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/307-3e6c650f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT