レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新マガツに行って来た!

こんばんまがつ。
昨日、カマロッツスタイルでアンガったけど、ルーサー倒して寝ちゃったユクさんです。
結局、報酬期間内には★12、13は何一つ落なかったとです。
まぁ、いいでしょう・・。

今日のアップデートであのマガツがリニューアル。
顕現せし星滅の災厄」、その後、AISでドンパチする「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」。
自然発生はしなくなり、完全に予告限定の緊急になりました。
というわけで、21時に予告があったので行って来ました!


新マガツ1

前哨戦の「顕現せし星滅の災厄」は、これまでのマガツとほとんど同じ。
受注できるのが4回まで。あとちょこっと調整されたくらいですね(´・ω・`)
体力も減ってはいますが、今回はXH3回でした。
Ra難しいお・・やっぱパルチ使うのが一番楽だお・・・。


この前哨戦が終わると、新しいクエスト「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」を受けることができます。
AISももちろんパワーアップされています(´・ω・`)b

新マガツ7

防衛戦でもおなじみ粒子砲、AIS版WB「ウィークバスター」、
急速上昇できる「オーバーブースト」、周囲を回復する「エリアヒール」。
これらを駆使してマガツを3体倒すことが目標となります。

新マガツ2

新マガツ3

新マガツ4

このSS撮ってる時に思ったけど、何でロボット操縦して遊んでるんだ・・・?と思ってもうた。
防衛戦の時も思ったけど、まさに別ゲー・・・(´・ω・`)

新マガツ5

新マガツ6

3体目は金色に輝いております。
センジュゴッドにしか見えない。
コイツが出てきてまもなく時間切れで終了(;´д`)
やっぱり、粒子砲とウィークバスターが攻略の鍵かなぁ。

ちなみにAランクでした。
キューブは合わせて80個くらい出ました。
これくらい美味しければ特に不満はないですね!
★12は出なかったけど・・・。
4キャラいるのに、DF産★12は1個しか持ってないし、
あんまりレイドボス系との相性は良くないのかなぁと思っちゃった。

ともかく楽しく美味しいクエストでした!
予告限定ですが、行けたらなるべく行きたいですね!

では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

デュクティ0325

ナギサ風味のデュクさんですが、
髪型を今日実装された「ハーフアップルーズポニー」に変えてみました。
これはこれでなかなか好みの見栄えになりました・・(*´ω`*)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/308-b4908746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT