レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金マガツ初討伐!&マガツから初★12ゲット!

こんばんわ。

今日は、ストーリー記事その2を書くつもりだったんだけど、
昨夜のマガツでレア拾ったのでその記事を優先しちゃいました。
ストーリー記事は明日お楽しみに・・・!嘘ついてごめんね!

あと、この前素材売りまくって150m儲けたぜ~記事で、
どんな素材貯めてたのか質問してくれたコメントがありました。
近いうちにそれらの話を含んだ素材掘りの極意!参を書くつもりなのでお楽しみに。

というわけで、昨日の予告でマガツがありました。
金色に輝くマガツ・サイは時間的に倒せる気がしないなぁ~と思ってたわけであります。


金マガツ討伐1

1体目は粒子砲を使って一気に叩く。
2体目は射撃耐性がかなり強いので、打撃攻撃でガシガシ!
問題の3体目はとにかく頑張ってました(´・ω・`)
部位破壊すれば、真ん中のバリアが消えるみたいなので、それを意識してWBなり駆使しました。
といっても、ユクさんやっぱりAISの扱いは苦手みたいで大変でした(;´д`)

時間もギリギリになってきて、さすがにまだ倒せないかなぁと思ってたのですが・・・。

金マガツ討伐2

お!?

金マガツ討伐3

倒せました!
残り3秒というかなりギリギリの戦いでしたが、なんとか倒せました(´ω`)ノ
チームメンバーのみなさんのおかげでした。
勝利演出で一番うれしかったかも!(`・ω・´)
これを安定させて毎回マガツ・サイを倒せるようになれば嬉しいですね!

これで終わっても普通に嬉しい感じの記事だったのですが、
今回、マガツから初めて★12が舞い降りました!


ライコウ3

神撃ライコウ(バレットボウ)
★12のバレットボウです。
潜在は迅射填矢(ラピッドシュートのリキャスト時間を短縮する。)
ラピシュのリキャスト時間を短縮してくれるのはかなり便利だと思います。
RaBrが強くて、メインBrの弓はきつい扱いを受けてますが、
こういう便利な潜在でメイン弓Brは頑張っていくべきなのかなと思いました(´ω`)
ユクさん、弓は全くのエアプですけどね。

ライコウ1

ライコウ2

名前のとおり、雷エフェクトの矢を発射する恐ろしい弓。
これまでの何とかナリみたいな色違い系弓じゃなくて、特徴的すぎる見た目。

しかし、雷鑑定にしておいて良かったです・・。
実用的には光なりメジャーどころの属性のがいいかもしれないけど、
やっぱりこの見た目と名前は雷属性にしたくなるよね(´ω`)ノ

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/310-e1a95757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT