レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禍々しい新ユニット「マガツヒ」ゲット

コンバンマガツヒ。
チャレンジクエストに再び目覚めたユクさんです。
イデアルストレイダ属性60に向けて頑張るぞい!

昨日の禍津で新しいユニット「マガツヒ」をゲットしたので紹介したいと思います。
前回、かなりの長文を書いた反動からしばらく短記事が続くかも。


マガツヒ

リア/マガツヒ

緊急クエスト「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」でゲットできる★11ユニット。
アームやレッグは存在しないです(´・ω・`)
マガツのドゥルガーとの交換★12とセット効果があるみたいです。
単体では、HP+100、PP+5。武器と合わせれば、さらに打射法+80、PP+7。
ヴェントやウラノスといったアームとレッグのセットと組み合わせるのがベターかもですね。
まぁ、ユニットに関してはそこまで詳しくないのでこのくらいで・・。

マガツヒ1

かなり禍々しいユニット!
キャラの大きさに比例してこのユニットも大きくなるみたいで、
前にかなりの大きさのマガツヒを装備している人もいました(´・ω・`)

まぁ、拾えなくてもいいけどコレクション的な意味では嬉しい逸品でした。
この調子で、★12武器拾っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

では(´・ω・`)ノシ


おまけ

ユクユク?

!?


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/313-dd4ea08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT