レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクカ掘りにユク!

こんばんまがつ。
ユクユクの育成に目覚めたユクさんです。

今日もマガツに行ってきたよ。
そして、ついにあのレアをゲットしました・・・!
続きからどうぞ。


この前、新マガツが実装されて★12もいくつか実装されました(´ω`)ノ
その中に、★12のワイヤードランス「禍矛ユクカ」という武器がありました。

ユクカ2

ユクカ・・・・ユクカ・・・

そういえば、当ブログの名前。

レアを掘りにユク


これは、何という偶然・・・!
自キャラの名前もユクティ・・・!
これは・・・ユクカ掘りにユクしかないじゃない・・・!
というわけで・・・。

マガツ倒しにユク

マガツ倒しにユク
ユクカ掘りにユク

マガツからユクカゲットするのは地味に大変そう・・・。
しかし、ユクカは輝石交換でもゲットできるらしい。
シヴァとドゥルガーがそれぞれ100個必要らしい。

というわけで、

輝石ドゥルガー集めにユク


てな感じで、多キャラ回しを初めてから数日後・・・ついに・・・!

ドゥルガー100個

ドゥルガーが100個貯まりました。

ユクカ交換しにユクカ・・・?ユク


ユクカ1

禍矛ユクカ
ユクさんがユクカ交換しました。
大満足!


さて、これからも・・・

レアを掘りにユク


イクキリ

ちなみに、禍刃イクキリという武器もゲットしました。
イクキリ掘りにイク・・?


今日のユクユク

ユクユク0403


↓クリックしていただけるとあなたに禍矛ユクカが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生おちついてください・・・

| | 2015/04/05 19:21 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう。
もう落ち着きました~(´ω`)ノ

| ユクティ | 2015/04/07 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/315-07a424a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT