レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチ新PA来る!リリーパULTに向けて・・・

こんばんわ。
パルチザンに新PAが来るらしく、久々に滾っているユクさんです。

今日は、PSO2放送局でした。
今回もいろいろ情報はありましたが、やっぱり楽しみはアルティメットですね(´ω`)
リリーパアルティメットが4月22日に実装されますが、
その全容がだいたい明らかになってきたので、これから準備していきたいと思います。


CBzuv2YUoAAl_R5.jpg

リリULTでドロップする★13「スレイヴシリーズ」。
潜在能力は魔の誓約
PPが半分以上あるとき攻撃力がプラスされるという、暗心舞踏の逆ヴァージョンみたいな感じです。
全エネミーからドロップするみたいなので、アンガ掘りみたいな愚かしい行為はしなくて良さそう!
また、クリアすると輝石も貰えてそれで交換することもできるので、
今回こそグルグルしまくれるのではないでしょうか・・・?(´ω`)

やっぱり欲しいのはパルチザン!
見た目的に闇属性が似合いそう。
実用的かはともかくカッコよさそうな予感がするぜ・・・!


また、パルチザンは新PAも追加されるみたいです(`・ω・´)
多分、ディスクはアルティメットで落ちると思いまする。

CBzgfjoUAAEo6we.jpg

CBzgxwnUoAA6ZCm.jpg

パルチザンの新PAは「ティアーズグリッド」(´ω`)ノ
ボタンを長押しして連続突きをし、そして最後に大突きするという突き特化のPAヽ(・∀・)ノ
旋回もできるし、弓PAのミリオンストームみたいだなぁと思いました。
最後の大突きはスライドエンドよりも強力らしいです。
という説明を聞いてもよく分からんかったです。はやく使いたいぞ・・・!!

グリッドマン

こればっかり使ってる人は「グリッドマン」とか言われちゃうのかな。
BABY DAN DAN って言われちゃうのかな。

他のPAについては、各々で調べてください。
全然聞いてなかったので、よく分からんとです。


また、リリーパアルティメットのエネミーの弱点はみたいです。
炎のパルチザンあるかなぁと思ったら、1鯖にはブリューナクくらいしかなかった・・・。
バイオステイドは7鯖に持って行っちゃったからね・・・(;´д`)

というわけで新しく作っておかなければならなくなっちゃったのですが、
いろいろ考えた結果、炎用にディアボケラスをつくろうと思いまする(`・ω・´)
トライデントクラッシャーでも良かったし、倉庫に2本ほど余ってはいるんだけど、
何でもかんでもトラクラじゃさすがに面白くないしね・・・(´・ω・`)

ディアボケラスえ

潜在は、スピードレイン強化なのでアルチの厄介な雑魚には悪くないと思いました。
バーンもよく効くみたいだし、それも付けておきたいですね(´・ω・`)
ULTナベリウスのディアボイグリシスが、新しいULTリリーパに襲いに行く的なシチュエーション。


強化するつもりイデアル

リリアルチまでにあとは何とかイデアルストレイダを属性60にしたいですね~。
リリアルチ来たらしばらくチャレンジ行かなくなりそうですし。
まだ属性20ですし、先週くらいからチャレンジ頑張る予定だったのですが、
風邪引いちゃってなかなかやる気力が出なかったのです。
あと2週間以上ありますし、何とか頑張って属性60にしたいと思います!


ほかにもユクユクの育成とか、メセタ貯蓄とかいろいろやっておきたいことはあるけど、
とりあえずはこんなもんなのかな・・・(´・ω・`)
やっぱりパルチザンのことだらけでしたね・・・。
でも、またリリーパでレアを掘りにユクことができそうでワクワクしてます。
ナベリウスの時もワクワクしてたけど、結局アンガ掘りとかになっちゃって、
普通にグルグルできなかったのは残念でしたしね・・・(´・ω・`)

あと2週間ちょっといろいろ準備しながら待ちたいと思います。
では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

INしてるときはさそってくれえ。一緒に掘ろうぜよ

| soi | 2015/04/05 23:31 | URL |

新PA

新PAワクワクですね。今度、パルチザンぶんぶんしながら一緒に遊びましょう。

| ナルカナ | 2015/04/06 15:12 | URL |

>soiさん

コメントありがとう~。
ぜひとも、一緒に掘りませうヽ(・∀・)ノ


>ナルカナさん

コメントありがとう。
新PA楽しみですね~(*´ω`*)
一緒に遊びましょい!

| ユクティ | 2015/04/07 20:32 | URL |

ユクティさんへ^ ^

7鯖のセレナです(^O^)
リリーパアルチきたら、時間ある時に一緒に行きましょう^ ^
声を掛けて下さいな(^O^)
一人の時なら喜んで行きまーす^_^

| セレナです(^O^) | 2015/04/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

>セレナさん

ども、コメントありがとう~ヽ(・∀・)ノ
ぜひ行きましょ行きましょ!
1時間でも10時間でも一緒に回れます。

| ユクティ | 2015/04/08 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/316-73a26337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT