レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんの自キャラSSまとめたから愛でる回

こんばんわ。
いまだ風邪気味ユクさんです。
夏もそうだったけど、1回風邪引くと無駄に長引いてツライですね・・。

今回は、自キャラを愛でる回(´・ω・`)
というか、ユクさん自キャラ達がすっごく好きなんです。
ただ、まぁあんまり自キャラ可愛いうぅうぉうううん!鼻血ブー!とかやるのも微妙に照れくさくて。
自分の目から見たら可愛くても、ほかの人から見たら大したことないとか、
こいつ何ぶっさいSS撮りまくってるの?とか思われるのも嫌だからあんまり言わなかったし・・。
そんな感じでそこまで自キャラ可愛い押しはしなかったんだけど、やっぱり可愛いデス。
まぁ、そういう秘めたる想いを書いてみたわけでありますが、それが言いたかっただけ。


とりあえず、今まで撮った今日のシリーズをいくつかまとめておきました。
ユクさんがいつでも愛でることができるように、まとめただけです。自分用です^p^
何か最近はおんなじようなSSばかりなので、そろそろ躍動感溢れるのを撮りたいですね。

また、ずっと前にやったユクさんキャラどれが好きアンケートを左に置いておきます。
よければ投票してね。そのキャラの登場率がアップするよ!


ユクティ

ユクティこれからも頑張るのだ

ユクティひさびさですユクティ0108
ユクティアルフライラユクティオールブリンク


デュクティ

デュクティ0312

デュクちゃん~デュクティ0111
20150105デュクティナギサデュクティ


ユクリータ

ユクリータ風呂ここさいこ

ユクリータぁぁユクリータ0107
ユクリータクインティリーゼスバレンタイン若人6


ユクユクT-CX

ユクユク新装2

ユクユク縦ユクユク0403

みんな違ってみんないい・・・
これからもこのキャラ達を愛でていきます!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/317-401fd3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT