レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ワイルドイースター2」に行って来た!

こんばんわ。
相変わらず咳が止まらんユクさんです。
今日はさすがに寒すぎて、治る風邪も治らないですわね・・・。

今日は季節物の新緊急「ワイルドイースター2」が実装されました!
去年の「ワイルドイースター」は、なかなか好みじゃなかった緊急でしたね・・。
1年前の記事で愚痴ったのは今ではいい思い出なのかな・・?
でも、あの時ヤシャをゲットできたからやっぱりいい思い出です!

というわけで、「ワイルドイースター2」の予告が21時からあったので、
早速行ってまいりましたでござる!


イースター21

マップは前回とはかなり変更されました。
完全な一本道となり、ゆりかご方式で進んでいきます。
去年は環状マップだったにも関わらず、左往復でEトラをサクサクやる感じになってしまっていました。
なかなか気に食わなかったですけど、今回はそんな心配はなさそうです。

道中は機甲種と虫と鳥ダーカーだらけで、玩具系ダーカーがいないです。
嬉しいのやらさみしいのやら。

イースター22

イースター23

イースター24

ボスは、機甲種とダーカー系ボス。
ニャウが呼んでくるボスだけは海王種系のボスでした。
もう惑星関係なくボスが出てくることにも慣れてしまいました・・・。

イースター25

バルバリリーパさんも登場。
チャレンジクエストでしょっちゅう見るので、もう懐かしくもなんともなかった。

イースター26

エリアドロップの★12は以下3つ。
リンドクレイ(ソード)、ヒャッカリョウラン(デュアルブレード)、ガーンデーヴァ(バレットボウ)
どれもユクさんは1つずつ持っていまするヽ(・∀・)ノ
ヒャッカリョウランを属性50にしたい程度で、他は血眼で追い求めるほどではないかな。
ハルヴァ・トルナッドのおかげでエリア12は拾えないものだと考えることを学びました。
とはいえ、何も拾えないのもさみしいですしちゃんと狙っていきまする。

てな感じの緊急でした。
風邪ひいてて、そこまで感想述べられなくてすみません・・・。
まぁ、普通に通ってレアを頑張って拾っていきたいと思います。
ユクユクの育成にもちょうど良さそうだしね。

では(´ω`)ノシ


今日のユクユク

本当は昨日のユクユク。
←側で好きなキャラアンケートやってます。よければ押してね!

ユクユク0407


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/318-0ae8ee04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT