レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースター2でグングナアタが落ちるぞ!

こんばんわ。
グングナアタユクティです。

ワイルドイースター2」が実装されて2日目になりますが、少し気づいたことが。
イースターで出てくる侵食戦闘機の制御機構からグングナアタ出ますね(´・ω・`)
これは、グングナアタ暴落のチャンス・・なのかな?


グングナアタ1

グングナアタは、ピークアップスローを強化する潜在を持っています。
ヴォルグラプターと組み合わせることで恐ろしいダメージを出すことができまする。
ピークアップスローについては、ピークアップスロー特集を読んでもらった方が早いかな。

そんなグングナアタは、マガツ戦で使いやすいため、光属性はなかなかなお値段でした。
全武器見ても★7武器であそこまで高い武器は珍しいと思います。
グングナアタの入手は、フォンガルフのH~VH、もしくは赤コンテナか侵入の大箱くらい。
なかなか普段では拾えない代物かつとても強力な武器です(´ω`)b
クラフト前提ですけどね。

侵食戦闘機制御機構

だけど、ワイルドイースター2の制御機構でわりと出るかもですねヽ(・∀・)ノ
ユクさんも2個拾いました!風属性を・・。

とはいえ、それでもそこそこのお値段しますし、
もしグングナアタ拾ったら分解とかNPC売りとかしないようにね!
そこそこのお値段だから、絶対に分解しないほうがいいですぞ!


では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

デュクティ0409


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ロボアークス風情のギリアムです。

先日最初のイースターで出る報告を聞いたので
終了後ビジフォン調べたら、ship7で6M⇒0.7Mに下がってました。。
初日でこれなので、こらからどんどん下がると思いますね^^

グングナアタ難民の私歓喜(・∀・)

| ギリアム | 2015/04/09 21:31 | URL |

>ギリアムさん

はじめまして!コメントありがとう!
グングナアタ地味に高かったけど、やっぱり値下がってるみたいですね。
とは言っても光はまだまだ高かったです(ノ∀`)
とりあえずドンドン安くなってくれたら嬉しいですね~!
グングナアタゲットしてヴォルピしましょ!(`・ω・´)b

| ユクティ | 2015/04/10 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/319-240b20b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT