レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクのBrがLv75になった・・けど

こんばんわ。
やっとこさ風邪が治りそうなユクさんです。

今日、ユクユクがやっと1クラスLv75になりました。
去年の夏に爆誕してから、だいぶ放置気味でしたが、
やっとこさ育成欲が沸いて、なんとかレベル上げし始めました。



ユクユクレベル

何とかBrのレベルが75に。
しかし、他のクラスはほとんど上げられておりませぬ(´・_・`)
次はRaのレベルを上げていかないといけないですね・・。

しかし、Br75にしたけど、バレットボウが全然使えませぬ・・・!
どうやって戦ったらいいかすらよく分かっていない体たらく。
少し触っては難しいなと思って投げちゃってた状態なので、
レベルに反して腕自体はまだNレベルかもしれません・・・(;´д`)
バレットボウの戦い方も少しずつ調べて練習していかないといけないですね・・。

ユクトルス

ユクユクは、元々ナヴトルスイメージで作ったのですが、
この前、少しイメチェンさせてからナヴトルスは色合い的に若干似合わなくなっちゃった。
テネルフターという弓が色合い的ににあっていたので、そっちも作ってみようかなとも思いました。
まぁ、アーレスボウ神撃ライコウなど弓は結構持っているので、
そっちも使う機会があれば強化してみようとも思いました。

とりあえず、RaとHuのレベル上げを頑張って、ちゃんとクエストできる体にしてあげたいかなぁ。
やっぱりイメチェンしてから、ユクユクの使用率も上がっちゃいました・・(;^ω^)
これからもレベル上げ頑張りたいと思います。
Lv75になる前にリリーパアルチ来たらまた出番減っちゃうかもしれないですしね。
しかしイデアルストレイダ属性60も作らなくちゃだし、少し忙しいかもにゃあ・・。

では(´・ω・`)ノシ


今日のユクユク

ユクユク初の普通のコスチューム。アークスブレザーの海です。
髪型も普通の髪型にしてみましたが、他の髪型高いのが多いですね・・(;^ω^)
いまから買うのは少ししんどいのでこれからゆっくり揃えていきたいかなぁ。
アクセも全然なかったですし・・・。
←にユクキャラアンケートやってるので良ければどうぞ。

ユクユク0411


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票しようとしたら間違えてユクティに投票しちゃった‥‥
ごめんよユクティ‥‥最近ユクリータがポイント高いんだ‥‥
それはそうとユクユクちゃんに似合いそうな弓というとぱっと思いつくのはアロウシューター位ですかね(ナマエアッテタッケ(^ω^;)
まぁ劣化ナヴトルスデザインでクラフト必須ですが()
投票の件よろしくお願いしますm(_ _)m

| みにら | 2015/04/12 00:15 | URL |

>みにらさん

コメントありがとう。
ユクリータ推し感謝^p^創作回も書いてて楽しいので励みになります。
アロウシューターは以前、アロウシューター似合うでアロウ?
みたいな記事で書いたこともありましたね!
確かにあれも結構似合う弓でした。

| ユクティ | 2015/04/12 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/320-7222e741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT