レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と強い?★11DB「ラビットブレード」ゲット!

こんばんわ。
緊急参加とチャレンジクエストとPSO2esを繰り返す日々を送るユクさんです。

今日の夕方のイースターで新しいDBを拾いました。
今さら★11の紹介ですが、「ラビットブレード」という武器です。


ラビットブレード1

ラビットブレード(デュアルブレード)・・・エグ・ラッピーLv61~からドロップ。
★11のデュアルブレード。
全クラス装備可能で、固有PAにヘブンリーカイト
潜在能力は飛天の撃(空中での攻撃時にダメージが上昇する。)。

DBは空中に浮いてることがほとんどだと思うので、潜在も活かしやすそう。
全クラス装備なので、メインBoだけじゃなくて、HuBo、FiBoのお手軽武器としても使えそうですね!
また、固有PAヘブンリーがあるので、Boがメインサブに入ってなくても使い道もあるかも。
全クラスは消えてしまいますが、クラフトして使うのも悪くなさそう。
期間限定のラッピー産武器にしては、かなり強いDBかもしれませぬ。
ヘタしたらバイオリブジールよりも強そう。

というBoエアプ人間のラビットブレード評でした。
実際どうなんだろう。
上のラビットブレードもアルバス付いてたらアルチに持って行っても良かったかな・・。
DBあんまり持ってないので、これも強化して使ってみようかな。

ラビットブレード2

見た目はなかなかかっこいいと思います。
うさぎちゃんがついていなければ・・・。
まぁ、これで可愛らしくなってはいますし、SSみたいにコスと少し似合ってるかも。

というラビブレ話でした。
拾ったので値段を見たら意外と高かったので、チムメンに聞いてみたら意外と強いらしくて。
DBは武器迷彩も充実してるし、これ強化して使ってみたくなってきました。
ユクさん自掘り縛りしてるし、これとヒャッカくらいしか使えねえんだオラァ!

あ、これの他にリンドクレイも拾えました。やったね。

では(´・ω・`)ノシ


今日のユクユク

ユクユクにロゼ・レプカを着せてみました。
これはこれで大人な感じがしていいですね~。
ラビットブレードに合う最近のコスを探して選んでみましたが、悪くないかも。
←でユクキャラ人気アンケートやってます。良ければどうぞ。

ユクユク0412


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色んなとこでユクさんを見かけて通り過ぎる私。

ラビットはバイオとほぼ同格なのですが、潜在2まではバイオの方が上で、クラフトするとラビットの方が上ですけど、やや劣るレクスティーのコスパには勝ち目がない…
全職活かしたFibo、TeBo、HuBoで使いまわすのがいいかなぁと思ってます。光も火も今、属性変化がお高いですし

P・S
こうしてみるとロゼ服もいいなぁと思いますが、人気とかがアレなので手を出せない私。

| どっかのひと | 2015/04/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

>どっかのひとさん

コメントありがとう。
怖くないから話しかけてもいいのよ(´ω`)

なるほど、クラフトレクスティーは流石ですな・・。
コスパは確かにいいし、ユクさん★7~9打撃は開放してあるから
今すぐにでもできちゃいそうですね。

ロゼさん?が分からないのでイチコスチュームとして見てますが、
なかなか悪くない福田と思ってます(´ω`)

| ユクティ | 2015/04/16 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/321-93ea55d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT