レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレ固定募集の補足

こんばんわ。
レアドロ+100%来ますね~(´ω`)ノ
この前までなら、ぬおおおおレアドロだああアンガああああ!ってやってたけど、
報酬期間でアーレス1本も拾えなかったのが、結構心に来てて、
今回はアンガ掘りは頑張れそうにないとです・・・。
レアを掘りにユク人なのに、そんなんでいいのかって話ですけど、
すぐアルティメットリリーパも控えてるし、ここは少し冷静に金策しまくる予定です。
目標1週間で100m!

ここから本題。
この前、ユクチャレン同盟募集したいって記事書いたのですが、
いつもよりも反応良くて少し嬉しかったです。
チャレンジクエストは地味に需要あるんだなぁと実感いたしました。
ただ、説明が若干やっぱり欠けている点も多いみたいなので、ここで補足しますね。


まず、募集の方法ですが、
まずチームとフレンドに募集をかけます。
その後、埋まらなかった枠にTwitter等で募集をする形にする予定です。
ただ、それだと普段のメンツばかりになりそうなのも否めないので、
先にTwitter募集をしてから、フレンドにコンタクトを取るという形を取る時もあるかも。
その時その時で変わると思っておいてください(´・ω・`)
もしTwitterやってなくて、ユクチャレに参加したい時は、また追って考えまする。

鯖が違って、Twitterやってないっていう人のために、
B412あたりで23時30分くらいから30分間ロビーでチャレンド募集するために立ってようかな。
裏で作業してるかもだから反応遅くても許してね(´・ω・`)

他にプラットフォームやらの話ですが、PCもVitaも特に問いません
PCで来てくれた方が融通効きやすいし推奨はしますけど、Vitaでも大丈夫です。
チャレンジの到達地点も特に問いません。
しばらくはチャ練習募集をするかもですし、そんなギッチリしたくはないのだ。
ただ、攻略方法はwikiでザッと確認しておいてください
さすがに1から教えていくのもお互い辛いと思いますしね。

そんな感じです。
野良以上ガチ固定以下のゆるい募集にしていくつもりです。
時間は多分夜。21時~24時。休日ならそれ以降も・・・。
緊急しだいなので何とも言えませぬ(;^ω^)

ただ、残念なことに今週ユクさん少し2,3時間続けてガッツリできるタイミングが少なそうなのです。
緊急予告もありますしね・・・。
いつチャレンジ募集するのか分からないけど、ゆっくり待って頂ければ幸いです。
できれば、すぐやりたいんだけどね・・・(ノ∀`)
22日にはリリーパアルチも来るし、もう少し早い段階で募集始めれば良かったよ・・。
ちなみに、1鯖or7鯖の人ならリリアルチも募集するかもです。


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お時間合えば私も行きたいでーす(・ω・)ノ

| 社畜(・ω・)ノ | 2015/04/15 21:43 | URL |

初コメ失礼します
よく拝見させてもらってます
私もチャレンド増やしたかったのでコメントしてみました
土曜日の夜中から固定チャレ募集しようと思っていたので、よかったらご一緒どうでしょうか?

| ルーナ | 2015/04/16 10:13 | URL |

>社畜さん

コメントありがとー。
お時間合ったらぜひぜひ行きましょう~。


>ルーナさん

コメントありがとう~。
チャレンド嬉しいとです(´ω`)ノ
ただ、土曜夜が時間合わなくて微妙な気がしてきました・・。
なるべく参加したいのですが、まだ分からないですね・・(´・_・`)

| ユクティ | 2015/04/16 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/18 11:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/323-14266ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT