レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザンでひさびさのアブダクションに挑戦!

こんばんわ。

今日、すごくひさしぶりにSHのアブダクションに行ってきました。
ずっとTAサボってたので、なかなか拉致られる機会は無かったんだけど、
パルチザン修行のために、TAちょろっとやってたら、拉致られました。
前回のアブダクは多分この時→ひさびさのSHアブダクション(`・ω・´)
去年の6月以来ですね・・・。


前回と違って、クラスはハンター!
前はカタナでシュンカマンしてましたが、今回やっとパルチザンでアブダクされました。
パルチザンの腕前を測りたくて、パルチアブダクしたいなぁと思ってたけど、
長い時を超え、やっと念願叶った感じです・・・。

アブダクデュクティ1

アブダクデュクティ2

デュクティ拉致。

アブダク2

↑1年前。
こうして見ると、整形したところが分かりやすいですね~。
目とか髪の色とか結構違いまする。
メイクしてると、アブダクのフィールドだと見栄え悪くなることもここで学べました。

アブダクデュクティ3

アブダクデュクティ4

相変わらずのボスラッシュ。
戦闘機がやっぱりうざくて堪らなかったデス・・・。
ノンキにしてると戦闘機にバシバシやられてペロルと思ったので、
あんまりSS撮れませんでした・・・。

とはいえ、特に苦労はしないでクリアはできました!
SSないけど、ホントのホントにクリアしたのさ・・。
これでデュクローンが少しの間出現するようになりましたね!

クリアすると200k
また、モデュレイターも狙えますし、拉致られたらガンガン行きたいですね~。
体力はなかなか消耗しちゃいますけど・・・。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 10:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 03:13 | |

あれ?じゃあ戦えるの今日までになるわけですか。
なんとか探しださなくては~

| シェラーズ | 2015/04/21 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/324-d423a0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT