レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まもなくアルティメットリリーパ!

こんばんわ。
リリーパのアルティメットクエストにワクワクしているユクさんです。
早く周回しまくりたいです!

そのために、この1週間で少し準備しておきました。
レアブあったからアンガ掘りするのも悪くはないと思ったけど、
さすがにリリアルチ前にアホみたいに周回して疲れちゃうのも大変だし、
ここは一旦、鋭気を養って、リリアルチ来たらアホみたいに周回する作戦にしました。
こう見えてもスタミナ不足なのです。


この1週間は基本的にずっとユクユクの育成をしていました。
リリアルチ来たらレベリングできなくなって放置プレイしちゃいそうなので、
ここでメインサブ75レベルにしておきたかったのだ。

ユクユクレベル0421

というわけで何とかRaもLv75達成
ユクユクでワイルドイースターに通いまくりました・・・。
ちなみに、この1週間のイースターで出た★12は4つでした。
大変美味しかったと思いますヽ(・∀・)ノ
しかし、武器がアルティメットに行くには心もとない気がしたので、
近日中に武器を強化しておきたいと思っています。
まぁ、そもそもバレットボウが全然上手く扱えなくてツライんですけどね・・。


この前は1週間金策しまくってメセタを100m貯めるぜ!とか言ってたけど、無理でした。
とはいえ、実質20mくらいは儲けられたのかなぁ・・・。
フラグメントやらゴート素材も売ればもっと行ける気がしますが(´ω`)

ユクユク0418

まぁ、「構える2」とか買ってるし、普通に貯まるわけがないんですけどね。


また、パルチザンですが、ほとんどShip7に送ってしまって、
Ship1には炎パルチザンが無くなってしまったので、一応作りました。

ディアボ10503

ディアボケラス!
スピードレイン強化の強くてコスパの良い★11パルチザン。
リリーパアルティメットが来るし、しばらくナベリウスには行かなそうだけど、
コイツの存在でナベリウスの力ってやつを証明してやる的などうでもいい意味も込められています。
しかし、コイツの強化、クソ苦戦しました・・。
10mくらいかかっちゃった・・。
やる気失せたので、特殊能力はわりとテキトーにつけちゃったよ(´・_・`)
まぁ、サブパルチザンとしては十分かと思います。

とりあえず、リリアルチ実装されたら、新PA「ティアーズグリッド」をゲットして使いまくりたいですね~。
ティアーズグリッド」を一番うまく使いこなせるカマロッツになりたい!

というわけで明日を楽しみにしつつ、今日のブログはここまで!

ではヽ(・∀・)ノ


今日のユクティ

ユクティ0421
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/325-fc2c113d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT