レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリーパULTでもレアを掘りにユク!

こんばんわ!

今日のアップデートでアルティメットクエストのリリーパが追加されました!
前回のナベリウスは、アンガしか★13を持っていなくて、アンガ掘りなるものが流行りましたが、
今回のリリーパは、すべてのエネミーがエリアドロップで★13を落とすので、
前回よりもレアを掘りに周回しまくれそうでワクワクしていました!


リリアルチ1

舞台は、リリーパの地下坑道のアルチVer。
ナベリウスと違って、目にも優しい色で道も広い感じ!
とても戦いやすいフィールドだと思いました。

リリアルチ2

新ボスゼータ・グランゾ
巨体なクシャトリヤみたいなボスですね~。
ミサイルがうざったらしいので、肩の装甲を壊していくと優位に戦えます。

リリアルチ4

ちなみに、レアボスもいました。イプシロングランゾ
ギリシャ文字かな?(´・ω・`)
ひさびさに名前の覚えやすいボスですね・・!

リリアルチ3

ファルケ・レオーネ。相方にヴリマ・レオパード
正直、見分けがついていないのでどっちがどっちかわかりません・・・。
機甲版ファングバンサーみたいな敵です。
羽や腕、顔など部位破壊箇所が多めですヽ(・∀・)ノ

リリアルチ5

おなじみアンガ・ファンダージも出現しました。
ただ、ナベリウスよりは出現率が低そうなので、掘り掘りするのは大変かもですね。
とはいえ、掘り掘りしないでひたすら周回したほうが良さそうですが。


グランパイク

ちなみに今日、数回回った結果出たレアは、この★11のユニットだけでした。
セット効果とか調べてないけど、多分コレは分解用になっちゃうかも。


てな感じでした!
正直、ナベリウスよりも戦いやすかったです。
中ボスがいないですし、フィールドも広めなので、阿鼻叫喚になりづらいのかもですね。
スタンさせてくるエネミーがいないのも大きいのかもしれません。
これならストレスなく周回できそうです!


スレイヴランス

ちなみに、欲しいレアはこのスレイヴランス
名前的にランスだとワイヤーっぽいけど、パルチザンです。
1個の交換に極機晶ユルルングル250個必要です!
属性は炎15なので、属性60にするには単純に1000個必要。
クエストをクリアした時に、1個もらえるので、1000週すればゲットできます!
称号でもらえるユルルングルを合わせればもっと少なくてすみますが、
なかなかハードな感じだけど、欲しいのでひたすら頑張りたいと思います!!
ゴールが見えてるだけでもかなり幸せ。
おそらくパルチザンは、スレイヴだけなので、このまま脳死周回を繰り返したいと思います!

ちなみに明日は、新PA「ティアーズグリッド」の特集をしますヽ(・∀・)ノ
とりあえず今日は寝る前にLv17を4つ用意しないといけないなぁ・・・。

では(´・ω・`)ノシ


おまけ

昨日、はむりんこのルーナさん主催のチャレンジに参加しました。
M10のバーンで終わってしまいましたが、楽しかったですヽ(・∀・)ノ

ルーナさんチャレンジ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレありがとうございます~
パルチフレはこれで4人目!
地道に増やしていきたいなと思います。
今後ともよろしくです

| ル | 2015/04/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

>ルさん

こちらこそフレありがとうございますヽ(・∀・)ノ
パルチフレどんどこ増やせたらいいですな!!
これからもよろしくね!

| ユクティ | 2015/04/24 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/326-61d90911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT