レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョイボウマンがリリーパULTのソールを紹介するよ

こんばんわ。
アルティメットに入り浸っているユクさんです。

先日実装されたリリーパULTで拾えるソールを紹介します。
今回も優秀なソールが揃っていて、倉庫が豊かになりそうです。


レオーネ・ソール 打撃力+35、技量+5、HP+20、PP+1

ファルケ・レオーネが落とすソールです。
前回のジオーグ・ソールの打撃版みたいな感じ。
スティグマの継承率が上がります。


レオパード・ソール 射撃力+35、技量+5、HP+30

ヴリマ・レオパードが落とすソール。
こちらはディアボ・ソールの射撃版ですね~。
レオーネとレオパードの区別がつかないときは、
打撃攻撃をしてくるボスがレオーネ、
射撃攻撃をしてくるボスがレオパードと覚えるとわかり易いかも。
ソールもレオーネが打撃で、レオパードが射撃ですしね!


グランゾ・ソール 法撃力+35、技量+5、PP+3

ゼータ・グランゾが落とすソール。
エルダーの上位なので、わりと需要はありそう。
部位破壊箇所が多いので、多スロゲットしやすいのも利点ですね!
ちなみに弱点が股間にあるので、WBが貼られていると結構卑猥な感じに。
そこにティアーズグリッドの最終突きをやったときは快感でした。


シノワ・ソール 打撃力+5、技量+30、HP+25、PP+2

シノワラピドゥスが落とすソールです。
ひさびさのボスじゃないソールですね!
シグノビートのアルチ版なので、ソールも付いてるのかな・・。
シグノ・ソールよりもちゃんとパワーアップしております(´ω`)
使う機会はなさそうですけどね。
一応、スタミナの継承率が上がります!


今回のボスは部位破壊箇所が多めなので、ユニットが比較的出やすいです。
前回のアルチよりも多スロユニットをゲットしやすいですね!
値段を調べてみたら、やっぱり安かったです(´・ω・`)
とはいえ、能力自体は優秀なソールなのでぜひ使いたい一品です!
★12、13を狙うために掘り掘りしまくってますけど、
これらのソールも掘り掘りしまくって素材倉庫を豊かにしていきたいですね!


では(´・ω・`)ノシ


スレイブランス属性60への道

極機晶ユルルングル 現在76個 残り924
★12 なし
★13 なし
関連記事

| 素材・特殊能力 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/328-71877614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT