レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防衛戦:侵入!は大変ですね(´・ω・`)

今日はアップデートの日でした!
SHアドバンス「凍土」「地下坑道」「浮遊大陸」や、
防衛戦第2弾「採掘基地防衛戦:侵入」が実装されました。

今日は防衛戦:侵入が20時と22時の2回来たので、チームのみんなで行ってきました!
新しい★11武器を早速ゲットしてやるぞう。


侵入1

いやぁ・・・大変でした(´・ω・`)

襲来の時もそうでしたが、初めての緊急って目まぐるしくて疲れます。
ですが、結構楽しむことができました!

侵入2

前線でエネミーを撃破して、なるべく壁が壊されないようにするのがいいみたいですね!
カマキリが塔までワープしてしまう時もあるので、
中にカマキリ殲滅係がいたほうがいいかもしれません。
侵食核もいろんなところに引っ付くので、侵食殲滅係もいてもいいですね。

リザルトは20時はAAA、22時はABSでした。

Sは結晶拾いを意識して、拠点の機能を駆使した結果ですね。
拠点の機能は1回だけしか使えず必要ポイントも高いので、非常に辛いです^p^
上の壁が壊されなければいいのですが、慣れてないのでだいぶ壊されてしまった感じですね。
ビブラス爆弾も一気に緑に投げてくるので大変でした・・・

ちなみにSSがいつにも増して少ないのは、忙しくてSS撮る暇がなかったからです(^ω^)
明日は一生懸命撮ろうと思いました。

レアドロップ+250%で行きましたが、
★10が少し出ただけで★11は出ませんでした。
ダークファルスの★11をゲットしてた人もいたので、
襲来と同じ感じなのかな?
でも、★10のドロップは襲来のが出る印象ですね。

次回は★11ゲットしたいです!
特にパルチザン!

今日は少し眠いのでこんな感じのストレートな感想で終わらせたいと思います(;^ω^)
アドバンスクエストは明日いっぱい回って★11出たよ記事を書きたいですね!

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/33-a0741767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT