レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ダブセ「スキアブレード」&まさかの★13ゲット!

こんばんわ。
レアが掘られにユクさんです。

昨日今日もリリアルチでレアを掘りに行ってました。
そして、★12。さらに、★13もゲットすることができました!!
あとイースターであのレアもゲット!
レアを掘りにユク史上最もレア報告が豪華な日かもしれませんヽ(・∀・)ノ


エルダーペイン1

まず、イースターでエルダーペインを初めてドロップしました!
未だに7mくらいする★10とは思えない恐ろしいソード・・!
奪命剣ってやっぱそんなに強いのね(・ω・)
ユクさんはソードを使わないので、ありがたく売らせていただきます。


次にリリーパアルチのレア報告。
前回、刃鞭パラティーゼルを紹介しましたが、今回は★12のダブルセイバーをゲット!
その名もスキアブレード

スキアブレード1

スキアブレード(ダブルセイバー)・・・ファルケ・レオーネがドロップ。
★12のダブルセイバー。FoBoも装備可能。
潜在はおなじみ古の誓い
固有PAにアクロエフェクトです。

スキアブレード2

ダブルセイバーなのに、刃は片方にしかありません(´^ω^`)
どうやら過去作では、セイバーという武器種だったらしいですね。
でも、PA使ってみても、違和感はあんまりなかったです。
というかかなりかっこいい。
説明文的にも色合い的にもデュクさんにすごく似合ってるダブセです。
はやく2本目ゲットして、強化して使いたい!
元々、リボルケインとかライトセイバーとかああいう光る棒は大好きなのです・・・。


そして、ひさびさに★13もゲットしました!!
アーレスランスですヽ(・∀・)ノ

アーレスランスふたたび

アーレスランス3本目

★13は7本目アーレスランスは3本目です(´・ω・`)
相変わらずワイヤードランス運が半端ないです。
本音言うと、パルチザンが来て欲しかったけど、ひさびさにドロップ音聞けて嬉しかった。


これらすべてデュクティが1日でゲットしました
どんだけレア運あるんだこの子は・・・。
この調子で、アーレスパルチザンやスキアブレードの2本目。
そして、スレイヴランスをゲットしたいと思います!

では(´・ω・`)ノシ

デュクティ0427

スレイヴランス属性60への道~

極機晶ユルルングル 現在124
★12 刃鞭パラティーゼル×2、スキアブレード
★13 アーレスランス
関連記事

| レア報告 | 20:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

12、13とドロップおめでとう。 スレイヴドロップん期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

| ナルカナ | 2015/04/27 20:57 | URL |

おめでとうなのら\(//∇//)\
私もがんばるぞー!

| 由夢 | 2015/04/29 08:28 | URL |

>ナルカナさん

ありがとう!
スレイヴゲットするためにまだまだ頑張りますぞ~


>由夢さん

ありがとう~
お互い頑張りましょヽ(・∀・)ノ
あと、フレ申請1ヶ月くらいしてなかったですね。。
今度、送っておきます。

| ユクティ | 2015/04/30 01:37 | URL |

パルチ使いはワイヤーに恵まれているのかも・・・?
私も先日ワイヤー60になりましたし
やたら透過フォトンのワイヤーがドロップしますw

| る | 2015/05/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

>るさん

こんばんわ、コメントありがとう。
パルチザンとワイヤーは切っても切り離せない存在ですしね(ノ∀`)
なにか惹かれあうものがあるのかもしれません・・・。
ワイヤー60おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/05/05 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/330-8f0a6830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT