レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ジェットブーツ「グロウスクラッパー」ゲット!

こんばんわ。

今日はアルティメットで★12のジェットブーツを拾いました(´ω`)ノ
その名も「グロウスクラッパー」。


グロウスクラッパー2

グロウスクラッパー(ジェットブーツ)・・・ゼータ・グランゾがドロップ。
★12のジェットブーツ。GuTeも装備可能。
潜在能力は、飛天の撃(空中での攻撃時にダメージが上昇する。)
固有PAはグランウェイブ
ブーツは極めてにわかですけど、Teで装備できるのはかなり良いかも。

グロウスラッパー1

かなりメカメカしい、チェーンソーみたいなブーツ。
これでテク撃つのはなかなか違和感がありそう・・?

ちなみに、ユクさんはじめての★12ブーツです。
★12ブーツはすでに6種類あるけど、やっとこさ1つ拾えました・・。
ズィレンハイトが一番欲しくて怨嗟かなり行ってるけど、全然出ない(´;ω;`)
★11ブーツもフブキくらいしか拾えてないし、ブーツ運がとことんないみたいです。


というレア報告でした。
ブーツはにわかなので、あんまりコメントできなかったけど、
TeHuが落ち着いたらBoもやってみたいです。てか、たぶん近いうちやります。

ちなみに、次回はあのパルチザンを紹介します!!
では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

ディーラータイツが再販されたおかげで安く買うことができたので、
ひさびさにディーラースタイルで撮ってみましたヽ(・∀・)ノ

今日のデュクティ0503
関連記事

| レア報告 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さしぶりサイトを覗かせていただきました。12と13武器のドロップ数が凄いことになってますね。おめでとうございます。自分も頑張ってはいるのですが現在13武器が4本です。もし、よければアンガの討伐数を教えてもらえませんか?

| 猫好き | 2015/05/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

>猫好きさん

コメントありがとう。
おかげさまでレア頑張って掘ってゲットしてますヽ(・∀・)ノ

うーん。アンガの数は全然数えていないんです・・・。
とはいえ、相当な数倒したことは確かですが・・・。
何はともあれ、めげずにレアを掘り続けることが一番大事ですね!

| ユクティ | 2015/05/05 01:15 | URL |

グロスクいいですね~ 固有にグランウェイブ付いてるのでTe/Huの育成にも使えるのもgood!欲しい・・

| | 2015/05/05 02:35 | URL |

>名無しさん

ありがとうございます!
そうか・・TeHu育成に使えるのか(´ω`)
そなたもきっと掘り掘りすれば出ますよ!

| ユクティ | 2015/05/06 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/333-ee71cc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT