レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AD拡張でついに【若人】ちゃんのダガー実装!

こんばんわ。
今日は、PSO2放送局の第30回がありました。
今回もかなりの情報量だったけど、全部まとめるのは流石に大変なので、
それは、ほかのブログで確認したほうが早いぞよ。

あたいは、5月下旬のアドバンス拡張だけ書いておきます(´ω`)
でわ、続きからどうぞ。


CENmZthWgAAy7zL.jpg

CENn_1VUkAA9gSv.jpg

こんな感じで、アドバンスクエストが拡張されまする。
大輝石で★12武器を交換できるようになったり、エネミーレベルが80まで上げられるようになったり。
【仮面】とか【若人】模倣体も登場したり。

【若人】模倣体は、黒いババレンティスの方だと思いますが、
そいつがなんとあの武器を落とすみたいです(´ω`)

若人のダガー

このダガーを落とすみたいですヽ(・∀・)ノ
髪型、コス、ボイス、武器実装してくれえええという願いの1つがやっと叶いました・・・。
早く拾って、ユクリータに装備させたいです!!
アドバンス篭もりまくって★12若人ちゃんダガーをゲットしたいと思います!
頑張るぞい!

ユクリータ0505



ちなみに、ジグさんからDF★12の一部を貰うことができるようになるみたいです。
オーダーの条件に決められたライブ武器を見せることで、DFの★12をゲットできるというシステム。
ゲットできる★12は動画を見る限り↓な感じ。

エリュシオーヌラヴィス=ブレイドヤスミノコフ7000Vブリッツフェンダー
サイコウォンドマジカルピースエーデルアーロニレンオロチ

各クラス1種ずつ入る感じなのかな。
アカウントごとに1つまでなので、今持ってる人の属性強化用という救済措置のようです。
バルディッシュはないみたいなので、まだルーサーにはお世話になりそう。

サイコウォンド6スロ!

とりあえず、ユクさんはサイコウォンドをゲットすると思います。
前に属性30(光)6スロのサイコを作ったので、これはぜひ属性50にしたい!
属性50に出来たらまたFoを使い始めるかもです!

しかし、こういうふうに楽にゲットできることに不快感を表す人もいそうですね。
これまでDFに通いつめていた人とか虚しくなりそうな予感。
まぁ、これもネトゲの宿命ってやつなのかな・・。
個人的にはどうかと思う部分もあるけど、サイコの件もあるし少し嬉しいのも事実。
そもそもDFのレアドロ率を上げて欲しいだけなんですけどね!
いつも3~4キャラでDFを回してるけど、拾えたのはこの時のサイコウォンドだけなのです(・ω・)


他にも、6月には★13の夜桜シリーズも追加されます。
★12では、ノクス系が増えるので、そっちも欲しい!!
また、忙しい生活が待っていそうで、ワクワクしております。
その分、スレイヴ属性60に対するモチベは下がっちゃいましたけどね・・・。
まぁ、ゆっくりリリULT回りながら、アド来たら【若人】ダガーを狙う感じかな!

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクリータ

ユクリータ05052

ユクリータ05053
関連記事

| 日記 | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイコは50までじゃなかったけ?間違ってたらごめん

| | 2015/05/06 01:14 | URL |

>名無しさん

間違えてた・・速攻で訂正しました(´・ω・`)
よくこんがらがっちゃうんですよね・・。
指摘ありがとう!

| ユクティ | 2015/05/06 01:27 | URL |

初めまして、サイコを追い求めて今だ入手していない者です。
DF12の入手緩和措置に感じるものは不快感・・・というより虚無感ですね。
いわゆる燃えつき症候群に近い感覚です。
周りに当たり散らすといった子供っぽい行為は控えたいものですが
何か張り詰めていたものが切れて
しばらくゲームから身を置きたいという人は出てくるかもしれませんね。

| | 2015/05/06 03:31 | URL | ≫ EDIT

↑ネトゲ初心者か?遅かれ早かれ激レアアイテムが普通に手に入ることは常識だろ。
虚無感とか・・・大草原待ったなしだな。

| | 2015/05/07 04:03 | URL |

若人ではなくユクリータが好きなんですよね?ユクリータは若人じゃないし。

| | 2017/06/06 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/335-43514e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT