レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fiクリ特化ナギナタツリーについての感謝とお詫びとお願い

こんばんわ。

少し前に、ユクさんのパルチツリーの紹介記事を書きました。
その記事はいつもよりもコメントがたくさんあって、ビックラこきました。
本当にコメントありがとうございました。


その中でも、Fi装備可能にしたフウガナギナタ用のクリ特化ツリーについて、
特に多くのコメントをいただきました。
アドバイスからダメだしなど多くの指摘をしていただいて、
クリ特化ツリーをさらに考えさせるいい機会になりました。

いろいろ考えて最終的に作り上げたツリーはコレ。

ナギナタクリ特化ツリー(改すぺしゃる)

もうとやかくは解説しないけど、もうこれで自分は納得しております。
また、マガツで使ってますって書いたけど、
それは、SHの話であって、XHでは普通のHuFiツリーを使いまする。
誤解を与えてしまってすみませんでした。
マガツ専用ではないということを強調しておきます。

コメント欄で地雷ツリーだの言われちゃったけど、
正直言ってしまえば、ツリーの振り方なんて個人の自由にするものだと思います。
確かに明らかにおかしいスキル振りをしていたらオイオイ!ってなるとは思うけど、
そこですぐ地雷とか言わないで、どのスキルをどういう風に取ればいいのか、
詳細に書いてもらえると嬉しかったです。参考にできるところは参考にできますしね。

あと、コメント欄も流石にカオスな感じになってきて辛かったとです。
まぁ、いろいろ書いてあって嬉しかったけど、読者さん同士で言い争われると、
こっちがコメント返しづらくて困っちゃいまする。
ユクさんブログなんてテキトーな奴がテキトーに書いてる記事がほとんどなので、
読んでくれる方もリラックスしてテキトーな感じで読んでもらえたらいいなと思っています。

コメント欄が賑わってるのは嬉しいです(´ω`)ノ
なので、これからも残してもらえれば更新意欲がガガ!っと向上します。
これからもテキトーにブログを続けていくのでテキトーに読んでください~。
この前の記事のコメント返しは、この記事で返したということにしておいてください。

では(´・ω・`)ノシ

ユクティ0507
関連記事

| 日記 | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピリピリしててビビってましたがスキルツリーは余程じゃない限りは遊びの選択肢を広げてくれるものだと思います、はい。
なにもかもピリピリさせるようなクエストにした菅沼Pが悪いですね(白目)
因みにフウガ作ったのでクリティツリー参考にしたら改すぺしゃるって出てるんですが…
僕のスキルツリー返して!(なお振り間違えてたので丁度良い機会だった模様)

| みにら | 2015/05/08 01:49 | URL |

心無いあおりに負けないで頑張ってください!
ツリーは難しいところですよね、自分もワイヤーですけどリミブレクリ特化割と悩んでます・・・

| クローシェ | 2015/05/08 14:31 | URL |

バイオステイドで検索hitして以来今まで見るだけだったのですが影ながら応援してます。

厳しい言葉を投げ掛ける人達もいますが負けないで!

| ヴォル朝レイン | 2015/05/08 20:56 | URL |

私ヘボテクですけど、ここはいつも参考にさせてもらってます。

すごく助かっていますよ^^

頑張ってくださいませ!

| | 2015/05/08 21:19 | URL |

ヴォルグコンボの記事を拝見して以来毎度の更新を楽しみにしています。このブログのおかげでHuのメイン武器がパルチになりつつありますw

筋の通ってない誹謗中傷にはなんの意味もありませんので、気にせずこれからも頑張ってください!

| 通りすがりの9鯖民 | 2015/05/09 17:52 | URL |

>みにらさん

コメントありがとう!
スキルツリーなんて数多の可能性であるべきなんですよね(´ω`)ノ
まぁ、最近はクエ高難度のが多いので、ピリピリしやすいのもわかりますが。

あと、フウガいいですね!
しかし、ツリー改すぺしゃるとか出しちゃって、申し訳ありませぬ(´・ω・`)


>クローシェさん

ありがとう。
ブログ始まって以来の荒れ模様だったので焦ったのだ(´・ω・`)
ワイヤーのリミブレクリ特化もちょい面白そう。
クリ特化洗剤のワイヤーあったら使ってみたいですね。


>ヴォル朝レインさん

コメントありがとう!
バイオステイドかぁ・・・懐かしいですね~(´ω`)
今でも現役バリバリパルチザンだけどw
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2015/05/10 19:59 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう!
これからも役に立てそうな記事書いていきたいと思います(´・ω・`)
9割5分わけわからん記事だと思うけどね!!


>通りすがりの9鯖民さん

ヴォルグコンボかぁ・・懐かしいですね(´ω`)
メイン武器がパルチになったということは、
あたいの目論見は成功したということになります・・・ウフフ。
何はともあれパルチ使いまくって楽しんでください!
ユクさんブログもこれからも頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2015/05/10 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/336-199142fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT