レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドイースター2でゲットした★12まとめ

こんばんわ。
今日でワイルドイースター2の全予告が終了。
なので、最終的にゲットできた★12を報告する回です。
最近レア報告しかしてないですね(・ω・)

リンドクレイ×2
ヒャッカリョウラン×1
ガーンデーヴァ×2

まぁ、こんな感じでした。
元々、3つとも1本ずつ持ってはいたので、すんなり属性50にできました。
強いて言えば、ヒャッカリョウランを複数本ゲットしたかったけど、流石に無理でした。
季節物緊急の時は、これからこうしてまとめていきたいと思いまする。
あと、次からは行った回数も書いておきたいと思います(´ω`)

明日からは「雨風とともに3」がやってきます。
エリアドロ★12は、ハルヴァ・トルナッド、ノクスシャリオ、シュヴァイアティーガー。
どれも持ってません!!
ご存知のとおり、ハルヴァ・トルナッドは欲しくてたまりません!
絶対ゲットしたいと思います(`・ω・´)ゞ

では(´・ω・`)ノシ

今日のデュクティ

今日のじゃないけど、ブログに載せてなかったから載せるの巻。

デュクティ05082


おまけ

ちなみに、ユクさんのゲットした★12全部数えてみました。
※憎しみ注意

・ライトニングエスパーダ
・チェインソード×3
・リンドクレイ×3
・刃鞭パラティーゼル×2
・ホローギムレット×2
・禍刃イクキリ
・テンイムソウ×2
・ノクスカディナ
・スキアブレード
・クイーンヴィエラ×4
・ヒャッカリョウラン×3
・ツーヘッドラグナス
・アストラルライザー×5
・サルスパニッシャー×2
・サイコクーゲル
・神撃ライコウ
・ガーンデーヴァ×3
・メタルアーク
・サイコウォンド
・グラヴィリオス
・ノクスキュクロス×5
・グロウスクラッパー

★12は現在45個(`・ω・´)
こう見てみると、かなり拾えていると思います。
ただ、DFの★12がサイコウォンドだけだったり、パルチの★12を拾えていないのが悔しい。
ズィレンハイトもアムド緊急が来るたびに行ってるけど、全く出ません。
まだまだ満足はしてないですね(・ω・)
これからもレアいっぱいゲットしていきたいと思います!
関連記事

| レア報告 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の赤いバイオ?楽しみですね~

| る | 2015/05/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

>るさん

コメントありがとう!
赤いバイオ楽しみですね!!
ちょっと調べてみたら全クラス装備だそうで・・・
割と汎用性ありそう(´ω`)

| ユクティ | 2015/05/16 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/338-a5b1ce6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT