レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメチェンしました

こんばんわ。

ユクティをエステで少しいじってみました。

びふぉー。

pso20140327_175101_002.jpg

あふたー。

pso20140329_214106_000.jpg

変更箇所は、目を少し大きくして、口をいじって、髪の色を薄くしたくらいですね。
あと肝心の胸はワンサイズ大きくしました。
背は2センチほど成長しました。
ふわふわ毛は健在。

一応、2年後という謎の設定です(´・ω・`)

まぁ、こんな感じなっちゃったんで、
プロフィール画像とトップ画像のユクティを差し替えておくつもりです。

そして、実は本題は↓です(´・ω・`)


水曜日にアップデートでアドバンスの追加や防衛第2弾実装などがあったわけですが、
何故か急にモチベーションが下がりました。
あれだけ楽しみにしていたのに、
実装されたあとほとんどクエスト行ってません。
アドバンスもまだ凍土1回、浮遊2回ほどしか行っておりません。
最近、なんにも収穫ありません。
防衛戦だけは行くには行っていますが、
それ以外はずっと放置している状態ですね(´・ω・`)

一応、インはしているので、
チームには迷惑かけるわけではないから安心ではありますが^p^

このブログはPSO2のブログなので、PSO2がはかどってないと、
ブログがはかどらないに等しいですね(´・ω・`)

アップデートの情報などはワクワクするし今度の放送局も楽しみなのですが、
ゲーム内では全くやる気が起こらない状態です。

やめる気はないので、ブログを休止することはないと思いますが、
これから更新が非常に遅くなる恐れがあります^p^

まぁ、いずれやりまくるようになるさ・・・いずれな・・・。
関連記事

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/34-dccaa761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT