レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ジェットブーツ「シュバイアティーガー」ゲット

こんばんわ。
ハルヴァ・トルナッドが雨風期間中に出なかったら、ブログ休止も辞さない考えのユクさんです。
最近、雨風のごとく心がドンヨリでモチベが低下しつつありまする。
ハルヴァ・トルナッドが欲しいので雨風だけは行ける時は絶対参加してますけど。

今日は、★12のジェットブーツ「シュヴァイアティーガー」の紹介!
雨風3で拾いました(´ω`)ノ



シュヴァイアティーガー1

シュバイアティーガー(ジェットブーツ)
★12のジェットブーツ。
潜在能力は戦技昂魂(ギアゲージの上昇率にボーナスを得る)

ギア上昇はなかなか有用な潜在なのかな。
ブーツに関してはエアプもいいところなので正直わからない。
けど、戦技昂魂はあのハルヴァ・トルナッドと同じ潜在なので、やっぱり使えそうな気がする。

シュヴァイアティーガー1

なかなかメカな感じで、キャストに似合いそうなブーツ(´ω`)
ブーツはどちらかというと和風なイメージがあるけど、
こういうバーニア系のブーツも実はなかなか多いですね。

という、紹介でした。
ブーツはマジでエアプ状態なのでろくなこと書けませぬ。
そろそろ使いたいんですけどね・・・。
どちらかといえば、ズィレンハイトが欲しいんですけど、全然出ない。
辛いね。

何とかこの調子で、ハルヴァ・トルナッドも拾いたいと思います。
では(´・ω・`)ノシ

ユクティ0517
関連記事

| レア報告 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/341-624dea92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT