レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはPSO2esの話でも・・・

こんばんわ。
今日もハルヴァ欲しいユクさんでしたが、予告が夜になかった・・。

今日はPSO2esの話!
ユクさん、こう見えてもPSO2esはポチポチやってます。
es自体はイライラして何回もやめたけど結局少しすると復活したりしてを繰り返していました。
だけど、大分チップも豊かになってきて、軌道に乗ることができたので、
最近では結構プレイすることができています(´ω`)ノ



チップ構成

今のチップ構成はこんな感じ。
リサマールー槍激化、スピードレイン3サラ
フレンドはサガ想定ですね(・ω・)
一応、PSO2本編はプレミアムなので、esもプレ課金のみ。スクラッチもメダルのみです。
1年間かけてこんな感じになってます。

これ実はデュクティのチップ構成で、本当はユクティメインでした。
でも、ユクティの方はチップがひどくてひどくて・・・。
レセプター掘りには差支えは無かったですけど、es緊急が来てから役に立たず。
いつの間にかメインはデュクティになっていました。

と言いながらも、ご存知のとおりユクさんはパルチ好きなので、
esでもパルチザン使いたいなと思ってたんですけど、いかんせんPAが弱くて弱くて・・・。
トリックレイヴは割と好きなPAですけど、esにはまるで向いていないという(´・ω・`)
パルチザンを無理槍使おうとも思ったけど、やっぱしょぼかったです。
春あたりにパルチ激化も来たけど、やっぱりPAがショボいので辛かった・・。

esスピードレイン

流れが変わったのは、パルチザンのPAにスピードレインが来てからですね!
わりと最近に実装されたこのPAですが、わりかし強かったヽ(・∀・)ノ
これはリリーパの力で今はアビリティMAXにしてありまする。

esユクさん1

さっきのチップにフレ枠をサガ。
赤マスを1個踏めれば、特異種以外はなんとかワンパンできる感じ。
(というか特異種がまだ出てきてなくて実績埋められてなくて困っておりまする。)

そこまでしてやっとかよって感じですけど、これでも成長した方なのです(´;ω;`)
今までesの話題に触れなかったのも、緊急でGラインすら削れなかったりしたから。
今回esのお話をしたってことは大分es自体は調子いいってことです。

ほかのチップは、サムライやらクーナA、坂本くらいしか強いのは無いです。
なので、ボスによってはまたウンチ状態になりそう。
とりあえず今はサガを手元に置きたいので、総選挙スクに期待してメダル貯めまする。

では(´・ω・`)ノシ


メダルスクラッチうんちシリーズ

メダル回して悲惨だったSSを載せるコーナー。
esの話をするときは、毎回これを載せたいですな。
果たしてこれを越えるウンチップは来るのか期待します・・・!

チップめだるごみ
関連記事

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/342-c466de38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT