レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○を掘りにユク・・略して○○・ボルク!

はるヴぁんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

昨日の記事では、ハルヴァハルヴァ連呼して心配させてしまってすみませぬ。
半分ネタなので、安心してください。
半分ガチですけど。
深夜の謎のヒラメキがあそこまで至らせちゃいました。
もっと狂った記事にもできたけど、まぁあれくらいでいいよね。
たまにキ○ガイになるかもしれませんが、それもまたレアを掘りにユクの特徴・・・。

さて今日は、あのお高い迷彩「ゲイ・ボルク」の紹介です!
タイトルの○○はゲイってことだったんですね~。
さすがにゲイを掘りにユク!なんてタイトルつけたらまずいと思ったので伏字にしました。
これで安心して紹介できます。


ゲイボルク

ゲイ・ボルク
フレンドの某ぽんさんから頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ
ソード、パルチザン、ダブルセイバーの3種対応の武器迷彩です!
ビジフォンを見てみると、アホみたいに高い(´・_・`)
ロビーを見渡しても、これを装備している人は結構いますね~。
元ネタはよくわからないけど、パルチザンが一番それっぽい気がします。

ゲイボルク1

細くてギザシンプル。
パルチザンの武器迷彩の中でも1位2位を争う良さでございまする。
ダブセに対応しているので、ユクさんFiの時はこれを使ってるかもしれません・・・!

というゲイ・ボルクさんでした。以下SS集ヽ(・∀・)ノ

ゲイボルク7

ゲイボルク6

ゲイボルク5

ゲイボルク4

ゲイボルク3
関連記事

| パルチザン | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー(*・ω・)ノ
いい感じに壊れてきたと思ったら次は普通に戻ったのねーw
あら?戻ってない?w

ゲイボルクカッコいいじゃん!
使用用途は自分の胸に突き刺すことだよ♪

近いうちに遊びに行くね~(*´∀`*)ノ

| ねろ | 2015/05/21 22:27 | URL |

ユ ク さ ん 壊 れ る

| クローシェ | 2015/05/22 01:09 | URL |

初コメントです ハルヴァハルヴァハルヴァ? ハルヴァ!ハルヴァ~

| | 2015/05/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

>ねろさん

おひさしぶりどすえ!
まぁ、半分ネタなので普段はいつもどおりのユクさんですね~(´ω`)
ゲイボルクかっこいいですね~。
今度自分の胸に突き刺しておきまする・・・。
ぜひぜひ遊びにいらしてくだせえ~(´ω`)


>クローシェさん

壊れてるように見えてホントは壊れてないけど、やっぱ壊れてる。


>名無しさん

初コメありがとう!
はるヴぁはるヴぁあああああああああああ

| ユクティ | 2015/05/26 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/344-88723bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT