レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エア傘&リアル傘

こんばんはるヴぁ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

少し前に新しいロビアクでエア傘リアル傘というものが実装されました。
それぞれFUNショップで2000FUNで買うことができます。
というか今日まですっかり忘れてて思い出したかのように貰いました。

そういえば、傘といえば・・・。
ユクさん少し前のキャラコンで、こんなSSを送ったんですよね(´・ω・`)

きゃらこん3

容赦なくノミネートされなかった悲しみのSSです。
傘を持っているように見せました。
こいつのリベンジ的な意味を込めて今回SSを撮ってきたよ。


エア傘

ユクティ傘2


リアル傘

ユクティ傘1


これはなかなかいい感じなのではなかろうか・・・!
というか、リアル傘の方の表情がなかなか趣あって好きです。
手がおかしくは見えますけど、細かいところは気にしない(´・ω・`)
久々の和風ユクティええなぁ・・・やっぱり。

では(´・ω・`)ノシ


今日のハルヴァ・トルナッド

エアハルヴァ

エアハルヴァ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のライトテルテルもパルチ傘でしたね。

| シェラーズ | 2015/05/25 14:24 | URL |

>シェラーズさん

コメントありがとう。
パルチ傘もダミー精度高いですな・・・(´ω`)
めげずにがんばります!

| ユクティ | 2015/05/26 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/345-d2a62907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT