レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドバンス拡張!アプレンティスグラッジ掘りにユク計画

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクレンティスグラッジです。

昨日のアプデでアドバンスクエストが拡張されました!
リスクアップ機能も搭載。エネミーの上限Lvも80
また、【仮面】や【若人】模倣体も出現するようになりました。
他にも大輝石で交換できるライブ★12とかDF★12を交換できるとか色々。
ユクさんは、特に【若人】模倣体が落とすアプレンティスグラッジが欲しくてたまらぬです。
ハルヴァハルヴァ言ってるけど、こっちも同じくらい欲しい。

というわけで、アドバンス行ってきました。
続きからどぞん。



リスクを一気にあげられるとは言っても、普段のアドクエと大して変わりませぬ。
まぁ、大輝石の事を考えると、やっぱりテク職が有利になりそうです。

アドアプババァ

一番の違いはやっぱり【仮面】と【若人】模倣体ヽ(・∀・)ノ
【若人】模倣体は、アプレンティスグラッジというダガーを落としまする。
潜在能力は瞬闇の翼。固有テクニックでザンバース
まぁ、武器の性能とかはどうでもよくて、ただアクセサリーとして欲しい・・・(・ω・)
欲しいというか絶対に手に入れなければならない代物です。

ちなみに、アプレンティス・ソールという新ソールも落としまする。
これは、また後日紹介しますね!


パラレルエリアアド

ちなみに、パラレルエリアも出るようになりました。
おまけ程度な感じだけど、ずっとアドにパラレル来るの待ってたから良しとします(´ω`)


とにかく、アプレンティスグラッジが欲しいユクさんは、正直Fiで行きたいんだけど、
PSEバーストの事を考えるとなかなか行きづらい・・・(´・ω・`)
とりあえず周回しまくるしかないので、また目標を設定しておきまする。
いつも目標設定しても達成できた試しはないんですけどね。

ライブ★12を全て交換する。
アド限定PA・テクニックのLv17を4キャラ分確保する。

この2つを頑張って達成したいと思います。
その間に、きっとアプレンティスグラッジが出てくれることを信じて・・・。
2週間後に★13夜桜と★12ノクスが待っているので、短期決戦でガンガン回っていきたいと思います。
ハルヴァも欲しいから、雨風とアドばっかりになりそうです(´ω`)


ジグサイコ

ちなみに、サイコウォンドをジグ交換でゲットしました。
ライブ★12を3種見せることで決められたDF系の★12をゲットできるのだ。
これで、ユクさんのサイコウォンドは属性50になりましたヽ(・∀・)ノ


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクリータ

カースドコートF。なかなか似合ってます(´ω`)
はやくアプレンティスグラッジをゲットしたいなぁ・・・。

ユクリータ0528
関連記事

| 日記 | 12:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カースドコートのユク姉!
か、かっこいいタルゥ~!

| アークス | 2015/12/14 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/348-a87f21da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT