レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12パルチザン「ライブステイド」交換!

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクレンティスグラッジです。
ハルヴァも雨風で出る気が全くしないし、アプレンティスグラッジもレコードを見るに絶望的。
何かもう欲しいモノを拾える気がしなくなってきました。
★13はすでにあるのだから、★12はもう少しドロップ率緩和して欲しいです(´・_・`)

さて、今日は新しい★12のパルチザン「ライブステイド」を交換してきました!
ユクさんはじめての★12のパルチザンです(´;ω;`)

続きからどうぞ~。


ライブステイド2

ライブステイド(パルチザン)
全クラス装備可能な★12のパルチザン。
大元輝石イシャーナ×15,、大滅輝石ニルティリー×15、大霊輝石ヤーマ×15で交換できます。
潜在能力は瞬撃の連鎖(連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇する。)

地味ですが汎用性のある潜在のパルチザンです(´・ω・`)
やっぱり全クラス装備可能っていうのが大きいですね!
多分、これもFi用パルチの候補にあがるはず。
もちろんそれ以外のクラスのサブウェポンとしても問題ない性能ですね~。

ただ、★12なので少し強化がめんどくさい。
また大輝石交換をするのが地味に大変という欠点もありまする。

ライブステイド1

見た目はあのバイオステイドの色違いバージョン。
紫色もユクさん好きな色ですし、かなりカッコイイので使いたい・・・!
個人的にハルヴァ・トルナッドよりもカッコイイです。

属性50にするには、それぞれ45個ずつ。合計135個必要(´ω`)
すでに1個交換したので、それぞれ30個ずつ。
イシャーナとニルティリーはすでに30個あるので問題ないですが、
龍祭壇アドはあまり行ってなかったので、ヤーマは全然足りませぬ。
正直、ライブシリーズ全て集めるのはシンドいので、とりあえず祭壇に篭ることにします(´・_・`)


では(´・ω・`)ノシ

ライブステイド3
関連記事

| パルチザン | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、カッコイイ・・・・!

僕もなんか手に入れたいけど、アドかぁ。

| ヘボテク | 2015/05/30 07:27 | URL |

ADで若人と聞いて特攻した1回目で若人様に遭遇してグラッジ落としてくれました(`・ω・´)
その日の内にグラッジ2本目も頂きましてFiのLvを4から上げないといけない使命感に駆られております(´・ω・`)

| 冷凍 | 2015/06/01 01:04 | URL |

>ヘボテクさん

かっこいいですぞ~
アドは4人PTで行かないとなかなか輝石もカプセルも貯まりませんし、
前からそこそこやってる人じゃないと大変ですね・・・・。


>冷凍さん

まじか・・ゲットしたんか・・・(´・ω・`)
ってか2本もゲットしたんか・・・。あれレコード全然出てないですよ・・・。
嘘でしょ・・・。
というわけで1本ください^p^^

| ユクティ | 2015/06/01 21:23 | URL |

>ユクさん

自分はFi触る気すら起きないんで差し上げたいです(´・ω・`)
意外と出てるものなのかと思ってレコード見たらまだトータル30本ぐらいで唖然( ゚д゚)

| 冷凍 | 2015/06/02 03:47 | URL |

>冷凍さん

いやぁ、Fiも楽しいですよ~(´ω`)
せっかくだから触ってみるのもいいと思いまする。

正直、狙って出せるものではないデス^p^

| ハルヴァ・ユクナッド | 2015/06/05 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/349-7058feda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT