レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセス解析してみよう(2015年5月編)

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

そーいえば、ユクさんアクセス解析して検索ワード見るの好きでした。
以前は毎月書いてたんだけど、検索ワード1位がいつも若人キャラクリで、
何となくつまらなくってやめちゃったんですよね(´・ω・`)
でも、また書きたくなったので今月から再開しようと思います。
興味ない人には全く興味のないアクセス解析回ですけど。
ちなみに、前回は2014年7月の解析なので、1年ぶりくらいです^p^


5月のアクセス数

Baidu IME_2015-6-1_20-25-31

1年前のと比較してみると、結構見てくれてる方は増えました。
4月5月と更新頻度が下がっているので、アクセスも下がっていってますけど。
まぁ、月16000あたりがユクさんブログの限界値なのかな(´ω`)


5月の注目記事

ニャウ殴1

・なぜニャウを殴る人が絶えないのか?考察してみました

勢いで書いた謎の考察記事。
でも、最近はわりとニャウを殴る人が減ってる気がします。
そもそもニャウ自体出ないで欲しいんですけどね。


若人のダガー

・AD拡張でついに【若人】ちゃんのダガー実装!

AD拡張で希望を持っていた頃に書いた記事(´ω`)
正直、夜桜が来るまでの命だと思いまする。
アプレンティスグラッジも全鯖レコードで十数個と絶望的。
はっきり言ってあんなのゲットできる気がしませぬ。


エアハルヴァ

・ハルヴァハルヴァハルヴァ・ユクナッド

レアを掘りにユク史上一番の問題作
かつてないほどコメントで心配させちゃいました。
ハルヴァ・トルナッドは未だに出ていません・・・。
雨風が終了するまであと10日。
果たしてあと10日後ユクさんはどうなってしまうのか乞うご期待。


5月の検索ワード

1位 PSO2 パルチザン おすすめ

スレイヴランス1

EP3でパルチザンがわりと強くなったり、マガツのヴォルピ需要などで、
かなりパルチザン関連のワードは増えました(´ω`)
パルチザンブログとしての成長を遂げた感があります。
これからもパルチザンのことはガンガン更新していくつもりなので、
ハルヴァ・トルナッドを早く手に入れたいとです・・・。

関連記事 おすすめパルチザン紹介!(2015年春編)


2位 PSO2 若人 キャラクリ

新ユクリータ完全版

昔、若人キャラクリ記事を書いてからずっと検索ワードに顔を出しております。
何度も言うけど、まだまだクォリティ的には満足してないです。
そんな状態でレシピ公開しているユクさんも問題ある気がするけど、
少しずつクォリティアップに努めてまいりたいと思います。
はやいとこ髪型・コスが実装されれば嬉しいなぁ・・・。

関連記事 【若人】のキャラレシピ公開


3位 スキアブレード

デュクティ0427

リリアルチで追加された★12ダブセ「スキアブレード」がまさかの3位。
このダブセ、デュクティに結構似合うんですよね・・・。
早いとこ属性50にしたくて、アド来るまではそこそこ回してましたけど、
レアブ期間は★12は何一つ落ちませんでした(・ω・)
夜桜とかあって、しばらくリリアルチには行かなさそうだし、
属性はほかの★12ダブセで少しずつ上げていこうかなぁ・・・

関連記事 ★12ダブセ「スキアブレード」&まさかの★13ゲット!


以上です(`・ω・´)ゞ
ひさしぶりにアクセス解析記事書いたけど、やっぱり書くのに時間かかるですね。
何はともあれ、6月も頑張って更新していきたいと思います。


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/350-6a37baab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT